• 締切済み

デートの服装

今度3人で軽いデートに行くんですが(基本室内) 服装がまだ決まってないんでアドバイスください。 自分の中では レザージャケット(シングル 黒) セーター(考え中) デニム(ユーズド加工 紺) レザースニーカー(コンバースレザーオールスターハイ ダークレッド) マフラー(白) がいいかなって思うんですけど皆さんどうですか?

noname#186837
noname#186837

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

相手の好みや、どれくらい親しいかによると思います。 全体コーディネイトを見てみないことにはなんとも言えませんが、黒のレザージャケット自体が女性の好みが分かれそうなアイテムです。 よくあるジーンズの多くは多少の色落ち加工が成されているとは思いますが、あまりダメージ加工が過ぎると、これまた女性の好みが分かれると思います。 あと、レザージャケットと紺系のジーンズは、かなりの上級者じゃないと時代錯誤っぽくなってしまい、難易度高いと思います。どうしてもこの組み合わせにするなら、ジーンズはモノトーンか彩度低めの紺にした方が無難かもしれません。 黒のレザージャケットと白いマフラーという組み合わせも、ちょっと昭和の香りがしますね・・・実際見てみないことにはなんとも言えませんが。 ・・・現時点で言えるのはそれくらいですかね。