• ベストアンサー

外交官 黒田康作

外交官 黒田康作 が1月にはじまると聞いたのですが まだ始まってませんよね?? いつから始まるか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150495
noname#150495
回答No.1

新作の制作は発表されてませんので、質問者さんのお住まいのローカル局による再放送だと思います。 ですのでお住まいの地域がわからなければ回答できる人はいないと思います。

関連するQ&A

  • 外交官・黒田康作

    夫が、毎週 外交官・黒田康作をみています。 私は あまり興味がなく 時々、チラチラみるだけですが、エンディング に流れる 曲は 何か、ひかれるものがあります。 あの曲は誰が唄っていて 何という曲なんでしょうか? 宜しく お願いいたします。

  • 外交官 黒田康作のドラマの衣装などについて

    こんにちは。 外交官 黒田康作のドラマの中で、織田裕二さんが着てる黒のトレンチコートと柴咲コウさんが第1話で使用していたシステム手帳のメーカーをご存じの方がいらしたら、教えてください。 フジテレビに問い合わせれば教えていただけるのでしょうが、もしご存知でしたらお願いします。

  • 外交官・黒田康作のエンディング曲の歌手

    さきほど終了した、「外交官・黒田康作」のエンディングに、英語のTime To Say Good-byeという曲が流れていましたが、誰が歌っているのか、テロップの流れるのが速過ぎて読み取れませんでした。誰が歌っていますか?You Tubeで見ることができますか?

  • 先週(3月10日)の外交官・黒田康作

    先週の外交官・黒田康作を見ました。 それで思ったのですが、最後の方で香川照之さん(役名忘れました)が撃たれましたよね。 その時に柴咲コウが来て、娘の留衣ちゃんからの伝言(?)を言い、「ダメです」と言っていましたが、そんなことを言っている間に救急車を呼べばいいのに・・・と思いませんでしたか?

  • 黒田康作に出てくる吉野医師の奇行

    外交官黒田康作というドラマを3年ぶりに見返しました。その中で、謎があります。 第1話で、吉野という医者が黒田のアパートに忍び込んで物色してました。何を物色してたのでしょう? その後、帰宅の黒田と鉢合わせて、激しいカーチェイスで逃げ回り、海岸に追い詰め、波打ち際で転んで死んじゃいました。吉野はサンフランシスコの病院に勤める医師で、ロベルトイシイというメキシコ人が高層ビルから飛び降り自殺したのに、顔の損傷が激しく個人確認が難しい事を利して検死で遺体は霜村毅だと偽った者です。 分かりましたら、回答ください。

  • 2つの顔をもつ織田裕二

    今フジテレビで放送中の織田裕二主演『外交官 黒田康作』とても面白いですよね。 自分は『踊る大捜査線』も大好きです(笑) 皆さんは 陽気な織田(青島)とクールな織田(黒田)はどちらが好きですか?

  • 外交官黒田について

    一昨日放送のドラマ外交官黒田皆様のご感想どうだったでしょうか? アマルフィーはなかなか良かったと思うけど、期待のし過ぎかこんなものかと拍子抜けしました。

  • 黒田

    黒田選手は素晴らしい選手ですが、しかし、流石に、持ち上げすぎじゃないでしょうか。 男気って言っても、初年度、4億、2年目、6億。メジャーの20億と比べてはいけません。市場規模が違いますから。貧乏球団カープの台所事情からして、6億は少なくはない。それなのに黒田は「恩返し」と言う。そこは「お世話になる」というべき。 ファンも黒田のどこが好きかって「黒田はファンの為に投げてくれてるんです」と言ったり、いまいちよくわからん。 日本シリーズで降板した時も、「一度出ようとしたのが黒田なんです」と、いまいち腑に落ちない。それは、他の人でもするでしょう。 なんか、黒田を悪く言ったら非国民みたいな雰囲気が怖いなあと思います。 黒田は、「他のチームに行ってカープとやるのは考えられない」といいそれを「カープ愛」みたいに美談にされてますが、それって、いやでもトレードに出されてそんな事言ってられない選手に失礼ですよね。 あと、メジャーでも辛くて「いやだいやだ」いってましたが、それも、失礼かと思います。川崎とかもっと劣悪なとこでやってんのに。 元々メジャーから早く帰って来たくて、他のチームに行きたくなくてカープに戻ったのに「恩返し」って言ってるんでしょ。 なぜ黒田だけそんな感じになってるんでしょうか。

  • 草刈民代さん 下手じゃありませんか?

    今放送中の外交官 黒田康作に出演している 草刈民代さんて、キャリアの割に下手くそだと思いませんか? なんていうか、表情の表現が過剰でわざとらしいんですよね。 尚 他の出演者を引き合いに出しての評価は無しで、 今回は草刈さんの評価だけお願いします。

  • 「外交官・黒田康作」の冒頭ナレーションは誰ですか?

    第4話から、タイトルとあらすじナレーションがはいるようになりましたが、どなたなのかが気になります。スタッフクレジットにも載っていなかったような気がします。

専門家に質問してみよう