• ベストアンサー

外交官・黒田康作

夫が、毎週 外交官・黒田康作をみています。 私は あまり興味がなく 時々、チラチラみるだけですが、エンディング に流れる 曲は 何か、ひかれるものがあります。 あの曲は誰が唄っていて 何という曲なんでしょうか? 宜しく お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

IL DIVOの「Time To Say Goodbye」が使われています。 こちらでご確認を。 http://www.fujitv.co.jp/KOSAKUKURODA/staff/index.html http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/ildivo/

ahahnnnn
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございます。 イギリスの4人ボーカルなんですね。 歌といえば ド演歌しか 聞かない私には この歌には 何か凄くひかれてしまいました。 他の曲も聴いてみようかなぁ~なんて 気持ちになりました。 ありがとう ございました。

関連するQ&A

  • 外交官・黒田康作のエンディング曲の歌手

    さきほど終了した、「外交官・黒田康作」のエンディングに、英語のTime To Say Good-byeという曲が流れていましたが、誰が歌っているのか、テロップの流れるのが速過ぎて読み取れませんでした。誰が歌っていますか?You Tubeで見ることができますか?

  • 外交官 黒田康作

    外交官 黒田康作 が1月にはじまると聞いたのですが まだ始まってませんよね?? いつから始まるか教えてください

  • 外交官 黒田康作のドラマの衣装などについて

    こんにちは。 外交官 黒田康作のドラマの中で、織田裕二さんが着てる黒のトレンチコートと柴咲コウさんが第1話で使用していたシステム手帳のメーカーをご存じの方がいらしたら、教えてください。 フジテレビに問い合わせれば教えていただけるのでしょうが、もしご存知でしたらお願いします。

  • 先週(3月10日)の外交官・黒田康作

    先週の外交官・黒田康作を見ました。 それで思ったのですが、最後の方で香川照之さん(役名忘れました)が撃たれましたよね。 その時に柴咲コウが来て、娘の留衣ちゃんからの伝言(?)を言い、「ダメです」と言っていましたが、そんなことを言っている間に救急車を呼べばいいのに・・・と思いませんでしたか?

  • 黒田康作に出てくる吉野医師の奇行

    外交官黒田康作というドラマを3年ぶりに見返しました。その中で、謎があります。 第1話で、吉野という医者が黒田のアパートに忍び込んで物色してました。何を物色してたのでしょう? その後、帰宅の黒田と鉢合わせて、激しいカーチェイスで逃げ回り、海岸に追い詰め、波打ち際で転んで死んじゃいました。吉野はサンフランシスコの病院に勤める医師で、ロベルトイシイというメキシコ人が高層ビルから飛び降り自殺したのに、顔の損傷が激しく個人確認が難しい事を利して検死で遺体は霜村毅だと偽った者です。 分かりましたら、回答ください。

  • 2つの顔をもつ織田裕二

    今フジテレビで放送中の織田裕二主演『外交官 黒田康作』とても面白いですよね。 自分は『踊る大捜査線』も大好きです(笑) 皆さんは 陽気な織田(青島)とクールな織田(黒田)はどちらが好きですか?

  • 黒田官兵衛について教えて下さい

     「黒田官兵衛」について興味があるのですが,面白いHPか本はないでしょうか?  また,「黒田官兵衛」についてどんな印象があるかも教えて頂けるとありがたいです。  なお,「播磨灘物語り」は読んでおりますし,一応ネット検索も行ないましたが,皆さまの印象(感想)も知りたいですので宜しくお願いします。

  • 今度の文化祭でよさこいを踊ろうと思っていて、「黒田武士(黒田節?)」と

    今度の文化祭でよさこいを踊ろうと思っていて、「黒田武士(黒田節?)」と「祝歌」という 曲を探しています。踊っている動画はあるのですが、音源がどこにもありませんでした。 なので最寄の店でレンタルするか買おうかと思うのですが、誰が歌っているのか、 どのCDに入っているかも分かりません。 黒田節のほうは特に元の歌がありますから、よさこい用のアップテンポの曲を視聴して たしかめれたらいいんですが見つからなくて;

  • 黒田 清隆と黒田 清輝

    幕末の薩摩藩から明治期の鹿児島県の人物について興味をもっています。 薩摩藩の藩士で第2代内閣総理大臣の黒田 清隆と、同じく薩摩藩で「湖畔」などが代表作の洋画家 黒田 清輝 はどのような関係で、当時お互いにどの様な親交があったのでしょうか。

  • 黒田美礼

     黒田美礼って知ってますか?もう引退したらしいんですけど、最近すごく興味がでてきたんです。知っている方がいればサイト・動画教えて下さい。知られてないサイトがあればなおさら良いです。(有名なサイトは知っています)