• ベストアンサー

windows7版のDream Weaver

Windows7を使用しています。 AdobeのDream Weaverの体験版をインストールしてみたいのですが、 どのように、すればいいのでしょうか・・? サインイン等出てきて、よくわかりませんでしたが、 会員登録をしないと、体験版は使えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

下記URLにジャンプして「今すぐダウンロード」をクリックすると、最初にAdobe Download Assistantの実行を行うよう促され、引き続き体験版本体をダウンロードできるはずですけど。 http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=dreamweaver&loc=ja