• ベストアンサー

「サンシャインワーフ神戸」 の駐車場?

「サンシャインワーフ神戸 サンシャインガーデン」 という所でフリマがあるらしくて 行きたいのですが、近隣に駐車場はありますか? お近くの方、教えていただけると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

西隣が無料駐車場です http://www.sw-kobe.com/access/

id_koneko
質問者

お礼

URLをありがとうございます。 隣にあるんですね。 850台ってビックリです! どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

スーパーオートバックスとヤマダ電機があるので 駐車場は、大丈夫ですよ。

id_koneko
質問者

お礼

あ、近くに駐車場の大きな店舗があるんですね。 それだと助かります(^-^;) 教えていただいて、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新神戸の駐車場

    新神戸の新神戸トンネルの出た所の近くに1日200円の駐車場があるという話を聞いたのですけど、知っている方おられますか? 1日200円って!って感じでウソっぽいんですけど、友達の親が言ってたそうです。 1時間200円とかの聞き間違いなのでしょうかねぇ。 知ってる方おられたら、教えてください。 お願いします。

  • GW、サンシャイン駐車場の混み具合

    こんばんは。無謀にも5日に池袋サンシャインへ車で 行こうと考えています。店など大混雑は覚悟の上 なんですが、地下2階にあるサンシャインの駐車場は どのくらい混んでいるでしょうか? 11時着では遅すぎますか? 満車の場合、どのくらい待つのかなど 知っている方いらしたら教えてください。

  • 神戸市灘区長峰台に月極駐車場はありますか。

    神戸市灘区長峰台には月極駐車場はありますか。あれば相場などを教えて下さい。 近日中に神戸市に引っ越すことになりました。神戸市灘区長峰台の賃貸物件を見つけたのですが、そこには駐車場は併設されてなく、近隣にあると記載されていました。 インターネット等で調べたところ、阪急六甲駅近辺にはいくつか月極駐車場があるみたいなのですが(少々高値でした…)、長峰台にはありませんでした。 実際、車を取りに長峰坂を下りるのは少しつらいようにも思えます。 もし近くにお住まいで詳しい方がいらっしゃれば是非ご教授願います。 または住まいを長峰台に決定することを諦めた方が良いでしょうか。 どうかよろしくお願い致します。

  • 神戸空港の駐車場の混雑状況

    大阪在住で、出張で神戸空港を利用しようかと検討してます。 神戸空港の駐車場が搭乗者限定で初日無料ということで利用してみたいのですが、人気が予想されます。 空港に行って満車なら困るので、混雑状況を知りたいのですが、ご存知の方教えてください。 また、事前に駐車場を予約できたり、満車時に近隣に駐車場があるのかも教えてください。

  • 神戸ルミナリエ 安く置ける駐車場

    和歌山から車で神戸ルミナリエに初めて行こうと思います。 友達からは「電車のほうがイイ」と薦めれたのですが、神戸でショッピングなどをする予定なので荷物になると思い、車で行くことにしました。 ですので、もしよろしければ、 ○1日置いても最大1500円程度の駐車場(ショッピングモールだと、料金が増えていき続くような気がして・・・) ○ルミナリエ近くだと帰りに渋滞に巻き込まれるので、ほどよい距離の駐車場(電車数駅くらい) ○台数を多く富めれる など、無茶なこと書いてすいません(泣) 神戸に行くのは初めてなので、自分で調べようにもよくわからなくて・・・ もし、詳しい方がおりましたら、回答よろしくお願いします。

  • 神戸市内観光の駐車場教えて!

    神戸市内観光について教えてください。 マイカーにて神戸に旅行に行くのですが、神戸市内観光をシティーループというバスで廻ろうと思っています。そこでなんですが、自動車をどこかに駐車して置く場所を紹介していただけないでしょうか?シティーループのバス停近辺の駐車場で、時間貸しではなく1回いくらで貸しているような所はないでしょうか?駐車時間を気にしてではゆっくり観光も出来ないと思いどなたか駐車場の穴場がありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 神戸~三ノ宮 駐車場

    今度遠方から来る友達と神戸に遊びに行きます。 車で行く予定なのですが、神戸~三ノ宮間で安く停められる所(最大1500円位)はないでしょうか? 絶対に行く予定をしているのはハーバーランド・モザイクなのですが、元町・三ノ宮駅北にも足を伸ばしたいと思っています。 神戸駅ハーバーランド・モザイクだけなら神戸駅南駐車場(公営)に停める予定なのですが、せっかくですので三ノ宮方面にも行きたいということなったので、中間地点ぐらいに車を停めるほうがいいかなぁと思いまして。よろしくお願いします

  • 神戸ウイングスタジアム近くの駐車場ってありますか?

    ワールドカップを見に行くのですが、停められる駐車場ってありますか? 料金はどれくらいでしょうか? 神戸の方、ご存じの方、教えてください! すぐ近くでなくても、途中から電車でも良いです。 できるだけ近めなら・・・・。

  • 神戸のハローワークの近くの駐車場は、ありますか?

    今日、面接が、あるんですが、神戸のハローワークの 近くのホテルなんですが、そこらへんは、駐車場 は、よくあるほうですか?2年前の記憶なんですが、 ポートライナーにのっていくところでした? 今回は、車でいこうと思うんですが、 1時間後にでるんでお願いします。

  • 神戸市西区の駐車場について

    神戸市西区に1年程度通うことになりました。 最寄駅まで自動車で行きたいのですが、安い駐車場を探しています。 地下鉄「総合運動公園駅」か「学園都市駅」が最寄り駅ですので 近くで安い駐車場をご存知の方、教えてください。 日払いでも月極でも構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう