• 締切済み

GW、サンシャイン駐車場の混み具合

こんばんは。無謀にも5日に池袋サンシャインへ車で 行こうと考えています。店など大混雑は覚悟の上 なんですが、地下2階にあるサンシャインの駐車場は どのくらい混んでいるでしょうか? 11時着では遅すぎますか? 満車の場合、どのくらい待つのかなど 知っている方いらしたら教えてください。

みんなの回答

noname#18661
noname#18661
回答No.1

もう10年位前ゴールデンウィークの経験で参考にならないかも知れませんがパーキングの出入り口はたくさんありますが混雑する時は 入り口は「南A」からは入れないで奥の「南B」から入れていると 思います。 (いつもサンシャイン駐車場を利用していますが 過去に満車は経験した事ありません) B2の駅に近い場所はたいてい直ぐ置き場がなくなりますから 駅から遠い文化会館の地下B3の700番代のスペースなら 比較的空いているかもしれません。

mamachoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり収容台数があるようですね。 満車の経験がないとのことで、ちょっと 希望が持てました☆ 駅から離れているところは空いてそうですね。 しかし今日首都高がめちゃ混みだったので 電車で行く案も含め、もう一度 検討してみたいと思います。 どうもありがとうございました☆