• ベストアンサー

海外在住の方に質問です

ARN73の回答

• ARN73
回答No.2

私も海外にいた時、毛先が極細の歯ブラシ40本買ったり、100円ショップで5000円くらい使ったりしました。 後は、ミニやミニミニサイズの食品ラップですね。

Rozsy
質問者

お礼

こんにちは。ご回答をありがとうございます。 私も以前は歯ブラシ必ず日本で買っていましたのでお気持ちよくわかります! (最近は現地のものでも大丈夫になりました。) 100円ショップはもう「絶対に行かなければいけない店」ですよね! 私は今回錦糸町店に挑戦の予定です(ものすごい店舗面積と聞いたので)。 まずは100円ショップに行き、そこで調達できないものはほかの店で買う、ぐらい重宝する追随を許さないパワーがありますよね。 ミニやミニミニラップ、これもすごい頷けます!海外って普通の大きいサイズしかないんですよね。 やっぱり海外在住者の思うことって共通点がありますね! なんかものすごく皆様のご意見が面白くて楽しいです。 どうもありがとうございました。 また何か思い出されましたらお願いします。