• ベストアンサー

CDの焼き方

windows mediaplayerでCDを録音したのですが、 CD‐R?に焼く方法がわからないんです。 簡単にやり方を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.3

こちらを参考に、WMP9,10,11での方法が記載されてます。 http://tropel.fc2web.com/Olivia/Audio/WMP_Images/index.html 今後、この手の質問をするときは、OSなどのパソコンの情報を書きましょう。

011843
質問者

お礼

できました! すみません、パソコン初心者で…←言い訳ですね;; ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

も少しわかりやすく(笑)ウィンドウズはXPですか?Vistaですか?それとも7でしょうか? 基本はそれほどかわりませんが操作方法が若干違います。

011843
質問者

補足

XPです

• violet430
回答No.1

バージョンを教えてください。