• ベストアンサー

コンビニから振り込みする方法は?

好きなアーティストのファンクラブに入ろうと思っています。 それで、ファンクラブへの入会金の振り込み方法としてコンビニを使おうと思っているのですが、 振り込みもましてやコンビニから振り込むなんてやったことないのでまったく方法が分りません。 恥ずかしいことを聞くのですが、現金を持ってくのですか?? 通帳を持ってくのですか??笑 コンビニ専用振替用紙と言うのがファンクラブから届くそうなんですが、これをコンビニに持って行ってどうすれば・・・? 馬鹿な質問すいません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

送られてきたコンビニ専用振替用紙と代金をコンビニのレジに提出するだけでOKです。

poplip133to
質問者

お礼

それだけでいいんですね!! 解決できました!! ありがとうございます(´;ω;`)

その他の回答 (1)

回答No.2

1番の方が仰っているように 送られてきた用紙と現金をレジに持って行くだけです 公共料金のコンビニ支払いと同じです レジの画面 OK押して下さい って言われたら押してねw

poplip133to
質問者

お礼

それだけで良いんですね!! ありがとうございます(´;ω;`)