• 締切済み

バッファローのコネクターが・・・

バッファロー製のWLI-LC-GNM2というUSBネットワーク機器を購入したのですが、デバイスを差し込んでもドライバがインストールされずに困っています。他の機器もつないでいます。 windows7の64bit版を使っているのですが、どうしたらいいでしょうか? 後、必要なことはあるでしょうか?

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

付属のCD-ROMからドライバをインストールして、 デバイスの挿入を促す画面が出たら、WLI-LC-GNM2を USB端子に挿入するとインストールが始まります。 その順序を取り違えて、いきなりデバイス挿入した のではないですか?もし、そうなら、一旦、 デバイスマネージャーから不明なデバイスを 削除して、やり直してください。 USBメモリのような記録デバイスなら挿入する だけで一般的には、認識するようになっています。

Sfilna
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにそうでした・・・ しかし、認識はしているのですが削除して再度インストールしても失敗したと出るのです。 どうすればいいのでしょうか。