• ベストアンサー

愛液について

ちょっと生々しい質問に なってしまいます.. すみませんX( オナニーをしていて 最初は透明の液体なのですが だんだん興奮して、 長く間、奥の方へ やっていると 白いネバネバした 液体に変わっていきます。 特に普通に生活していて 精器に痒みもないし、 性病ではないと思うのですが 少し心配です。 あと白くなりはじめると においもツンとしたような 臭いになってきます。 オナニーをするまえは 手をきれい洗っているのですが.. オナニーは やめたほうがいいのでしょうか? わたしの体は異常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

私も昔きになって病院に行きましたが、異常はなかったです。 でも気になるならと抗生物質だったかな出してくれて 飲んだら日の翌日から飲んでる間は透明のままでした。 ただ医者は必要ないといってましたが。 あと体調によっても出たり出なかったりします。 整理の前後はおおくなりますね。 オリモノの一種なのかな・・・。

その他の回答 (4)

回答No.4

>わたしの体は異常でしょうか?  私の経験から言うと、前戯してる時は無色透明です。  指を入れたり出したりしていると少し白くなってきます。  そして合体してるともっと白くなってきます。  終わった後はお互いのアソコに白い液がたっぷりついてます。  だから、あなたの体は正常だと思います。  白くなる理由は、出し入れすることによって泡立つような感じに  なることと、本気で感じてることで濃厚な愛液になってくるから  じゃないかと思います。 >オナニーはやめたほうがいいのでしょうか?  ◆『やめなさい』といわれて、やめられますか?  やめられないと思うし、止める必要もありません。  やめると性欲も発散できず、余計身体に悪いと思いますよ。  やり方さえ間違わなければ、オナニーに害はありませんよ。   

回答No.3

そうですね、手マンしていても、しばらくすると奥の方から白いモノが出てくる子が多くいますよ。 その白いモノは、つんとしたような臭いで 舐めると、凄く(>.<)酸っぱいです。 おそらく正常だと思います。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

男です。想像ですが、攪拌しているうちに空気が混じって白濁して見えるということはありませんか?匂いは愛液の成分が空気と触れて酸化して生臭い匂いになるのではないかな~。 これは嗅いだことがあります^^;

ayu-queen
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 奥の方から でてくるんです.. 空気に触れたから って感じはあまり なさそうです(´・ω・`) 臭いは酸性のものっぽい 臭いです(´・ω・`) もう少し様子をみてみます。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

貴女のオナニー姿もアソコも・・・そして愛液も見た事がありません(当たり前ですね)がもしかして「バイブ」とか使ってません? 「愛液が白く(白濁)なる」って別に珍しい事ではありませんよ・・・俗に言う「本気汁」ってヤツなんですがこれはSEXの際にチ〇ポを挿入し長い事ピストン(わかりますよね?)しイキそうになってくると白濁するって事があるんです・・・要は相当感じてる、って言うか気持ちイイ、って事ですかね。 質問に「長く」とありますんで多分そうでは無いのかな?と言う気がするんですが・・・ それに「興奮して」とありますからイク手前位と違います? まぁご自身の指でやってもそうなる事はあるとは思いますけどね・・・・ ただ「ニオイ」についてはわかりません・・・・もしご不安でしたら「オナニーしてると白くなる」と言う事は伏せて一度婦人科を受診されてはいかがでしょう? それとオナニーは性感帯の開発に役立つと言われておりますので「適度」ならいいのではないでしょうか? 冒頭に書いた通り私は貴女の事を見てはおりませんが異常ではないと思いますよ。 余計な一言ですが私もセフレと長い時間ヤッてるとチ〇ポに白いモノが付きますから・・・・

ayu-queen
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 奥から白いのは でてくるので 本気汁ってやつでしょうか(¨)? 臭いに関しては もう少し様子をみてみます。

関連するQ&A

  • 愛液の色と臭い。これって普通??病気??

    半年くらい前から一人Hをするようになりました。 それまでは膣の臭いや愛液の臭いをあまり気にしたことがなく、生理直前や生理になるとになると少し気になったくらいでした。 正直私はオナニーをするようになるまで性器がどのようになっているのかすらも知りませんでした。セックスの経験は人並みにあるつもりですが、抵抗があって自分でちゃんと見たことがなかったんです・・・。 ここ数ヶ月たまに鏡ごしに指でだいたいクリ中心に愛撫するのですが、気になることが数点。 まず愛液が最初は無色なのですが、感じるに連れて白くなり、悪くなったヨーグルトのような臭いのものになるんです。 イクころになると糸を引くくらい粘り気のあるものに・・・これは普通なのでしょうか。それとも何かの病気?? 一応性病ではないと思うんです。痛みや痒みもありませんし、少し前ですが病院で性病検査も受けなんともありませんでした。性器も毎日ちゃんと洗っています。 最初はこれが普通なのかとも思っていたのですが最近気になってしまい・・・。 たまに彼がHのときクンニしてくれるのですが本当にたまにだし、臭いのせいで毎回してくれないんじゃないかと思い始めたら心配になってしまい。かと言って彼氏に聞く勇気もなく・・・。 他の方の質問を見て色や臭いは人それぞれだと知りましたが、私のような場合どうなんでしょう。女性の方で同じような方おりませんか?? そして男性の方、やはりヨーグルトのような臭いだとクンニしたりするるのにキツイですか?? 他の方の質問で指でしたあと臭いがなかなかとれないというような内容のものも見たのですが、私の場合手を洗っても臭いが落ちないというほどではありません。

  • 肛門の香り

    僕は指先で自分の肛門をさわって、指の匂いを嗅いでます。毎日やってます。癖になってしまってやめれません。匂い嗅いでるとすごく興奮してきちゃって、オナニーまでします。これが一日の日課なのです。これって異常ですか?

  • ぼくって異常ですか

    僕は女子中高生のセーラー服を見ると性的に興奮してしまいます。古着屋さんで買ったセーラー服を上下5着もってます。そしてにおいを嗅ぎながらオナニーをしているんですが僕は異常ですか。

  • 臭いフェチのオナニー。

    臭いフェチです。 好きな臭いはスルメ、納豆、チーズ、お酢です。これらの臭いがする女の子を想像してオナニーしちゃいます。 例えば、納豆臭いニオイプンプンさせて口から糸引きながら食べる姿に興奮します。 脇の下からお酢臭い酸っぱいニオイプンプンさせてる女の子に興奮します。 後は女性器からスルメチーズ臭いニオイプンプンさせてる女の子を想像すると興奮します。 このような臭い女の子を想像してオナニーする臭いフェチの方はいますか? 実際に臭いを嗅ぎながらオナニーする方はいますか?

  • 真剣に悩んでます

     私は44歳になります。数年前から、EDで悩んでます 症状は女の人を見ると当たり前に興奮し勃起します いざ行為となると最初は良いのですが途中で萎えてしまい最後までいけません・・・この頃はオナニーで処理しています。オナニーでは射精します。何とか直す方法はありませんか?追伸バイアグラはあまり使いたくありません 体に異常をきたすようなきがして・・・出来れば民間療法で治したいです

  • 白いおりもの?愛液?

    心配なことがあるのでお心当たりのある方教えてください。 20歳女性です。 今日夕方ごろ彼氏とゴム付き中出しでHしました。 事後、二人で使用済みのゴムに破れなどなく、中身がゴムの中にきちんとたまっている様子を確認しました。 それから数分ベッドの上でごろごろした後に、立ち上がって、かがむような、便所すわりのような格好で腰を下ろしたところ、膣から白い粘液が滴り落ちてきました。 最初は自分の愛液かと思ったんですが、そのあとにも一度と、またすぐ後にお手洗いに行って用を足した時にも、同じようなものが出てきました。 量は、一回分が小指の爪ほどです。(私の爪比較ですので、たぶん一般より小さめ) 中に射精してしまった心当たりはないのですが、その液体の色や粘度が男性のモノに似ていて、3回も出たので不安になりました。 私は普段からおりものや愛液の量が多いようで、お風呂に入ったときなども白っぽい半透明な粘液が浮かんでしまう事はあるのですが… 彼氏によると、今日出た液体は、男性特有の匂いはなかったそうです。(私はよくわからないので) 彼氏は割と経験豊富なのですが、それでも今日の最中に別に不安に感じたことはないそうで。 これは、私の愛液かおりものであったと判断してよいのでしょうか? 普段のものより白さが目立ち、一気に数回出たことが不安に思えています。 危険日が近かったですし…(@_@;) 女性でも精液に近い白さのおりものや愛液が出ることはあるおでしょうか? ご存知の方や、経験したことのある方、お教えいただけませんでしょうか。

  • 初めて

    初めてオナニーをしました。 今までした事がなく、たまーに入れようとしても怖かったり痛かったりで入れませんでした。 しかし今日の夜は、すごくムラムラしていて興奮していた事もありオナニーをしてみようと思い、指を入れました。。すると、難なく入り、面白さと気持ち良さで2本目も痛みなしで入りました。 これって異常ですか? また、終わったあと、トイレに行って手を洗ったのですが手に少し血が着いてました。大丈夫でしょうか。

  • 病院行きたいけど・・・

    最近、ちょーっと、性病が気になります。2ヶ月ほど前、最後(挿入)まではいかなかったんだけど、ギリギリのところまで初体験しました。私のアソコはもともと肌が弱いせいか、かぶれやすく、もう何年も前からかゆみはあったんです。生理中なんか特に。そしてこの前男の人に初めてさわられてから、なーんか、かゆみが増したような・・・気がするんです。 で、病院にいきたいのですが、地理関係で、車でないと行けません。まだ高校生なんで免許持ってる友達信頼できるひとがいないので、お母さんに連れて行ってもらうことになると思うんですよ。お母さんは、あたしのアソコがかゆいっていうことは、生理始まってからずっと知っているので、言えばすぐ連れて行ってくれると思うんですが・・・病院で診察を受ける時、お医者さんに「最後にHしたのいつ?」とか、「オナニーしたでしょ?」みたいなことを聞かれないかどうか心配です。 性病って、オナニーとかHしなきゃ絶対ならないものなんですか?普通に生活しててなるってことは、ありえないんでしょうか? お母さんには、Hしたこと(ペッティングだけだったけど)や、オナニーしてるってこと、バレたくないんです。特にオナニーのこと。 産婦人科にいったことのあるかた、やっぱりHしたとか、そーゆーのってバレちゃうんでしょうか? あと、ちょー恥ずかしいんですけど、診察台にのってるとき、アソコ、見られちゃうわけですよね?・・・(自分の意志とは関係なく)恥ずかしさで興奮して濡れちゃったりなんてことは・・・ないですか?? 変な質問ですみません・・・でも真剣に悩んでるので誰か教えてください。

  • 去勢済みの犬の陰部から謎の液体が

    生後7ヶ月で去勢、現在7歳の雄の小型犬です。 昼間は留守番をしていることが多いですが、 今日いつものように帰ってくると、いつになく興奮していて陰部が勃起していました。 しばらくそのままの状態でしたが、少し経つとひっこみ、興奮も収まったかに見えました。 その後1時間ほどして来客があり、喜んで再び興奮しましたが勃起はしませんでした。 ところがその2時間ほど後、興奮はしていないのに陰部から液体を垂らし始めました。 色はオレンジがかった乳白色(例えが悪いですが薄めのオーロラソースみたいな感じ)、 少しとろみがあり、強烈な臭いがしました。 肛門腺から出る金気臭い臭いとも違い、レベルも比べ物にならず、 獣臭さとウンチ臭さを混ぜたような、動物園の臭いを1000倍濃縮したような、 少量でも倒れそうなほど臭い臭いでした。 これは一体何の液体でしょうか? 去勢しているので射精もおかしいと思いますし、そもそも犬の精液はサラサラしていると聞いたことがあります。 結構な量が出たと思いますが(小さじ2杯くらいはあったような)、その後はその液体は出ず、 白っぽい液体が陰部の先端に少し出ました。 臭いは肛門腺液のような、少し金気のある臭いでした。 興奮は収まり(というか、興奮疲れで)ぐっすり寝ています。 赤っぽかったことから、血が混じっていたのかも?と思うととても心配です。 病院へ連れて行こうとは思いますが、どなたかこの症状でわかることがありましたら教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 私は、酢の匂いでとても興奮します。私以外の人がいますか? オナニーする時も使用します。メーカーは、マルカン酢の穀物酢の匂いが一番興奮します。私以外でそんな方いますか?教えて下さい。