• ベストアンサー

愛液について

ちょっと生々しい質問に なってしまいます.. すみませんX( オナニーをしていて 最初は透明の液体なのですが だんだん興奮して、 長く間、奥の方へ やっていると 白いネバネバした 液体に変わっていきます。 特に普通に生活していて 精器に痒みもないし、 性病ではないと思うのですが 少し心配です。 あと白くなりはじめると においもツンとしたような 臭いになってきます。 オナニーをするまえは 手をきれい洗っているのですが.. オナニーは やめたほうがいいのでしょうか? わたしの体は異常でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私も昔きになって病院に行きましたが、異常はなかったです。 でも気になるならと抗生物質だったかな出してくれて 飲んだら日の翌日から飲んでる間は透明のままでした。 ただ医者は必要ないといってましたが。 あと体調によっても出たり出なかったりします。 整理の前後はおおくなりますね。 オリモノの一種なのかな・・・。

その他の回答 (4)

回答No.4

>わたしの体は異常でしょうか?  私の経験から言うと、前戯してる時は無色透明です。  指を入れたり出したりしていると少し白くなってきます。  そして合体してるともっと白くなってきます。  終わった後はお互いのアソコに白い液がたっぷりついてます。  だから、あなたの体は正常だと思います。  白くなる理由は、出し入れすることによって泡立つような感じに  なることと、本気で感じてることで濃厚な愛液になってくるから  じゃないかと思います。 >オナニーはやめたほうがいいのでしょうか?  ◆『やめなさい』といわれて、やめられますか?  やめられないと思うし、止める必要もありません。  やめると性欲も発散できず、余計身体に悪いと思いますよ。  やり方さえ間違わなければ、オナニーに害はありませんよ。   

回答No.3

そうですね、手マンしていても、しばらくすると奥の方から白いモノが出てくる子が多くいますよ。 その白いモノは、つんとしたような臭いで 舐めると、凄く(>.<)酸っぱいです。 おそらく正常だと思います。

• e-toshi54
回答No.2

男です。想像ですが、攪拌しているうちに空気が混じって白濁して見えるということはありませんか?匂いは愛液の成分が空気と触れて酸化して生臭い匂いになるのではないかな~。 これは嗅いだことがあります^^;

ayu-queen
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 奥の方から でてくるんです.. 空気に触れたから って感じはあまり なさそうです(´・ω・`) 臭いは酸性のものっぽい 臭いです(´・ω・`) もう少し様子をみてみます。

• 11012148
回答No.1

貴女のオナニー姿もアソコも・・・そして愛液も見た事がありません(当たり前ですね)がもしかして「バイブ」とか使ってません? 「愛液が白く(白濁)なる」って別に珍しい事ではありませんよ・・・俗に言う「本気汁」ってヤツなんですがこれはSEXの際にチ〇ポを挿入し長い事ピストン(わかりますよね?)しイキそうになってくると白濁するって事があるんです・・・要は相当感じてる、って言うか気持ちイイ、って事ですかね。 質問に「長く」とありますんで多分そうでは無いのかな?と言う気がするんですが・・・ それに「興奮して」とありますからイク手前位と違います? まぁご自身の指でやってもそうなる事はあるとは思いますけどね・・・・ ただ「ニオイ」についてはわかりません・・・・もしご不安でしたら「オナニーしてると白くなる」と言う事は伏せて一度婦人科を受診されてはいかがでしょう? それとオナニーは性感帯の開発に役立つと言われておりますので「適度」ならいいのではないでしょうか? 冒頭に書いた通り私は貴女の事を見てはおりませんが異常ではないと思いますよ。 余計な一言ですが私もセフレと長い時間ヤッてるとチ〇ポに白いモノが付きますから・・・・

ayu-queen
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 奥から白いのは でてくるので 本気汁ってやつでしょうか(¨)? 臭いに関しては もう少し様子をみてみます。