• ベストアンサー

コンサート関連の仕事

現在大学生(四年制)で、 コンサートのプロデュースや、ステージの演出 に関する職業に就きたいと考えています。 音楽協会?などの企業一覧など、様々な方法で検索してみましたが、 イマイチどのような企業があるのか把握できませんでした。 このような事業内容の会社があれば、教えて頂けないでしょうか? 沢山挙げて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• asur6
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160880
noname#160880
回答No.1

劇団“四季”。 難関ではありますが、何はさておき、ここに挑戦してみることです。 採用されれば、貴方にとって最高の鍛錬の場になりますよ。

asur6
質問者

お礼

ありがとうございます! 公演へ何回か足を運んだことがありますが、 本当に素晴らしいですよね。 職業として、考えてみようと思います! ありがとうござます^^

asur6
質問者

補足

また、できれば具体的には、  アーティストのコンサート や スポーツイベント  のステージ上の演出や、会場の空間作り  などをやりたいと考えています。 情報がありましたら、よろしくお願いします。