• ベストアンサー

サイアムパークとドリームワールドについて

今度、バンコクへ行きますがサイアムパークとドリームワールドのどちらにいこうか悩んでます。インターネットも確認しましたが、今一つ情報不足です。バンコクをよくご存知の方、また最近行かれた方、食事場所の有無や平日の園内の様子、昨年の洪水被害による影響などどんな些細なことでも結構なので教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

• poo42
  • お礼率46% (54/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

サイアムパークのほうが広いんですが、成人が行くなら ドリームワールドじゃないかな。サイアムパークのほうが 子供向けのアトラクションが多い感じ。サイアムパークは プールがメインだし。どちらの遊園地も洪水に遭いましたが、 今は復旧しているそうです。どちらの園も食事場所は 中にありますよ。 http://th-th.facebook.com/dreamworldpark

poo42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。今回、サイアムパークに行こうと思っていましたが、ご回答を見てドリームワールドに変更も考えます。ご回答様はどちらも行かれたのでしょうか?来月の平日に行きますが、やはり日本の地方にある遊園地みたいですか。タイの学生などが多いとか……。あまり人が少ないと面白みがないですよね。 また、何か教えていただけることがありましたらよろしくお願いします。