包茎を治すために剥いた結果、カントン包茎になりました。どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 包茎を治そうと剥いた結果、カントン包茎になってしまいました。普段は仮性包茎で問題なく生活していますが、勃起時には締め付け感を感じます。今後、勃起時に包皮を剥く回数を増やして包皮口を広げるべきでしょうか?
  • 包茎を治すために剥いた結果、包皮が腫れてしまいました。痛みはあまりありませんが、異変を感じています。普段は仮性包茎で問題なく生活していますが、勃起時には締め付け感を感じます。今後の対策についてアドバイスをお願いします。
  • 剥いたままで欲情してしまい、勃起後に包皮が腫れてしまいました。普段は仮性包茎で問題なく生活していますが、勃起時には締め付け感を感じます。今後、勃起時に包皮を剥く回数を増やすべきでしょうか?どうすればカントン包茎を改善できるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

包茎を治そうと皮剥き続けでカントン包茎になりかけた

昨日、仮性包茎を治そうとして 6時間強ずっと剥いたまましていて 欲情してしまい勃起…。 そしたら、剥いた包皮が腫れてきました。 異変に感じて、欲情を抑えて…。 30分格闘したのち元の皮かむりに戻りました。 腫れてもあまり痛みはありませんでした。 ここで質問 普段は仮性包茎なのですが、 むりに包茎を克服せずに 仮性のままがいいのでしょうか? 普段は、剥いて勃起もできますし…。通常も剥けます。 性交時間、約1時間程度剥いておいても締め付けがありますが、カントンの症状がでません。 いきなり、剥いて包皮口が開ききれてないからカントンになったのですか? 今後、勃起の時は剥く回数を増やして包皮口を広げることはしたほうがいいでしょうか? 以上、長くなりましたがアドバイスお願いいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

補足を拝見しました。 なかなか表立って話題にできないだけに、 誤った知識が根強く残っていて、 そう言う女性もいるようですね。 でも、そう多くはないと思います。 もし、そんなことを言われたら、 たまたま中途半端に経験豊富な 女性なのだと思うことにしてはどうでしょうか。 それから、手術という選択肢はないという前提で。 包皮の口をつまんで横に広げて、 クセをつけるということもできるかと思います。 皮が伸びるようにするには、やはり 多少は時間がかかるかと思います。

YB7G803
質問者

お礼

スムーズにめくったり戻したりできるようになること=「皮オナ」や 包皮の口をつまんで横に広げてというアドバイスの点からBAにします。 丁寧に説明して頂きましてありがとうございます。 仮性包茎でも気にせず、カントンにならないように包皮口を広げるように努力します。 他の回答者もいろいろアドバイスありがとうございました。

YB7G803
質問者

補足

30代から40代の女性に言われましたね。 仮性包茎はいやだと…。

その他の回答 (6)

• sp6m6cy9
回答No.7

No.5の者です。 6時間でそうはならないと言うのは6時間では剥き癖は付かないという意味です。 風呂に入っているときがいいと思いますよ。 ちなみに皮オナというのは皮を剥いたり戻したりするオナニーのことです。

YB7G803
質問者

お礼

皮オナの説明ありがとうございます。 一回、カントンの症状になるとトラウマになりますね。 最悪壊死ですから…。 包皮は伸ばすように訓練していきます。

YB7G803
質問者

補足

回答ありがとうございます。

• dzw32525
回答No.6

この方法は間違ってるのかもしれませんが、自分はこれで良くなったような気がします。 皮オナですf(^_^; 勃起状態、亀頭、包皮口、すべての条件が整っています。あとは自分の皮を使ってオナニーするだけです。 最初の頃は包皮口が亀頭のいちばん高いところで引っ張られて伸びる痛みがありますが、繰り返ししていくことで皮が伸びてきている実感があります。それが3カ月先か半年先か1年先なのか忘れましたが確実に(自分の経験上)状況は好転すると思います。 今は、常時亀頭を出しておくよう心がけ、刺激に強くなるよう日々鍛練しています。それによって剥け癖がついたのも事実ですね。 間違い、又は危険と言う回答者様がいらっしゃいましたらしないでくださいね。

YB7G803
質問者

お礼

繰り返すことで広がりが出てくるんですね…。 なるべく剥くくせをつけるようにいたします。 回答ありがとうございます。

YB7G803
質問者

補足

いまいち、やり方がわかりにくいです。 「皮オナ」で検索すれば、方法が書いてありますか?

• sp6m6cy9
回答No.5

包茎が改善する課程で「水膨れのようになり剥き癖がつく」というのがありますが、いくらなんでも6時間ではそうはならないでしょう。 ですが、痛みもなく元に戻ったのなら問題はないでしょう。カントンで戻らなくなった場合には、リンパ液が溜まり腫れて締め付け、最悪壊死...となる場合があるので十分気を付けてくださいね。 包皮口を広げるには、風呂などで皮が軟らかくなったときがいいのではないでしょうか。 柔らかい分伸びやすいわけですし、恥垢などを洗うついでにやればいいので。 あとは軽度(亀頭の先端は出ている)なら矯正器具も併用すると効果的かもしれません。

YB7G803
質問者

お礼

追記ありがとうございます。

YB7G803
質問者

補足

6時間ではそうはならないでしょう。・・・・・・6時間から9時間の間でなりましたよ。 欲情してオナニーしようとしたからじゃないですかね…? 矯正器具のアドバイスありがとうございます。 包皮口を広げるのは、お風呂の中がいいですか?それとも上がった後ですか?

noname#210415
回答No.3

性交時の皮の痛みが だんだん、少なくなっているのならば、 問題ないのではないでしょうか? 包皮をのばすようにして、 1年とかたっても、 つよい痛みがかわらないなら、 泌尿器科で 簡単な環状切除手術したほうがよいかもしれません。

YB7G803
質問者

お礼

性交時の皮の痛みがだんだんは少なくなっていますが…。 性交の数も減っているので…。今はわからないですね。 包皮を伸ばすアドバイスありがとうございます。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 包皮の口が狭く亀頭が締め付けられる いわゆるカントン包茎(包皮輪狭窄症)には、 重度のものからごく軽いものまであるようです。 締め付けられる以上は、仮性包茎ではなく、 軽度の包皮輪狭窄症なのだと思います。 とはいえ、カントン状態になる危険性は あるのでしょうね。 包皮口を引っ張るなどして広げる訓練をし、 スムーズにめくったり戻したりできるように なることがカントン状態の危険を 避ける意味では望ましいかと思います。 無理がなければ、勃起の力を利用して 広げるというのもありだと思います 時間はかかるかもしれませんが、 気長に続けてみるといいでしょう。 そうして仮性包茎になるわけですが、 それで十分に大人です。 亀頭が常に露出しているのが普通という イメージがあるのかもしれませんが、 仮性包茎は病気ではないので、 治療とか治すというのは当てはまりません。 もし、そういう状態を望むなら、 包皮口を広げることを途中で止めて、 亀頭に包皮が引っかかって戻りにくく することはできるかと思います。 むしろ、亀頭と包皮口の大きさの関係で、 ごく少数のめくれたままの人が いるのではないかと考えています。

YB7G803
質問者

お礼

YB7G803
質問者

補足

2年前、医者からも包皮輪狭窄症という名前を言ったのを思い出しました。 どうも包皮口が狭いみたいで性交など勃起しててもやっぱりきついです。 仮性包茎は病気ではないという言葉はありがたいです。 でも、包茎が敬遠する女性の意見等きくと気持ちが揺らぎます。 カントン包茎でちんちんが使えなくなるのは困るので仮性包茎でもいいです。 仮性包茎でもきちんと剥けるように 勃起時に毎回剥いて戻すの繰り返ししか対処方法はないでしょうか?

回答No.1

勃起しても、 皮の部分がいたくなくて、 性交が可能なら、 問題はありません。

YB7G803
質問者

お礼

YB7G803
質問者

補足

そうですね。 かつては剥いての性交にも痛みがありました。 ちょっとの腫れの経験もあります。 勃起時に剥いていれば、性交中のカントン包茎になる確率は低いですよね?