• 締切済み

こういう夫婦関係どう思いますか?

toseiの回答

• tosei
回答No.19

X1経験者です。 そうです。自業自得です。 それをお互いが選択し続けた結果と考えれば,なるようになっただけです。 これからも,自分の思っているようになるだけです。 どうしたいのですか? >女心について教えて下さい。 ここで何を知り,何を結論付けたいのですか? 全ての人が異なる,全体に分からない「心」を知ろうとして,どうしたいのですか? 自分自身で気持ちに整理を付け,自分の望む方向に舵を切って前に進みましょう。 人生一度きりですから。