• 締切済み

ファンカーゴについて

ファンカーゴの燃料タンクの燃料ホースの外し方について質問なのですが、外すのに苦戦しております。 無理をするとプラスチックのツメの部分が折れてしまいそうで… 何かコツがあるのでしょうか? それとも力技で強引に行った方がいいのでしょうか? 外した経験をお持ちの方、もしくは情報をご存知の方、お願いします。

みんなの回答

• aobori
回答No.1

メガネのネジを回すような細いマイナスドライバーを二本くらい差し込んで爪を解除して外せませんか? 力ずくでは破損しますよ。