• 締切済み

Windows XP永遠と再起動してしまいます。

セーフモード開こうと「システム構成ユーテリティ」から、「/SAFEBOOT(F)」にチェックを入れ「再起動」を行ったところセーフモードが開けずに永遠と再起動を繰り返してしまいます。 Windows拡張オプションから「前回正常起動時の構成」を選択してもダメでした。 こういった場合、OSを再インストールするか回復コンソールを使用する手段しかないのでしょうか? 他に手段はないのでしょうか? あるのであれば、教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 宜しくお願いいたします。

• pad12
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• PXU10652
回答No.2

「こういった場合、OSを再インストールするか回復コンソールを使用する手段しかないのでしょうか? 他に手段はないのでしょうか?」  私なら、ハードディスクの故障を疑います。それ以上触らずに、HDDを取り出し、必要なデータだけバックアップする。  それもできない(既に故障している)なら、HDDを交換して、O/Sから入れ直し。

pad12
質問者

お礼

データだけ取り出すことにします。 回答ありがとうございました。

• poti1234
回答No.1

ない