• 締切済み

高校生の修学旅行

学生の方にお尋ねします。 修学旅行で行ったコースを教えてください。 地域はどこでも結構です。 1日目 午前 ○○     昼食     午後 ○○のあと○○ 2日目・・・・ みたいに回答を頂けると参考になります。 ※詳細に記載頂けるともっと助かります。 あと全体で何クラス、だいたい何人か。 宜しくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• ykktchan
回答No.1

昨年6月にニュージーランドに行きました。 行程は 1関空出発(夕方便だったと思います) 2ニュージーランド着。 3ワイトモ鍾乳洞で土ボタル見学 4現地のホストファミリー宅でファームステイ(3日間)その間はスポーツ観戦・ファーム体験をしました。 5オークランド市内でショッピングや博物館でマオリショー見学。その後ホテルで1泊 6朝便で空港発 7帰国 って感じでした。 うちの学校は全学年6クラスあるのでA,B班2組に分かれて行きました。だいたい120人位です。それプラス先生とJTBの方がきてました。 ただB班の方は地震の影響で飛行機の時間が変更となり、直行で関空に帰るはずが羽田まで行って帰ってきたので、しんどそうでした。 因みに私情ですが帰国後インフルにかかりました~。期末1週間前だったんで余計大変でしたね。