• ベストアンサー

夜中に 無言電話

初めまして。 自分は、高校生の男子なんですが、昨日の夜中(3時)に、友達が無言電話をかけてきて、その後にまたかけてくるだろうと思ったらかけて来ませんでした。 なんか不気味ですよね ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.2

何か重大な事件に巻き込まれたと思って、メールと電話する。 だいたいは寝てる時に携帯を押しちゃって、そのまま通話の流れとは思うけど。

painn45
質問者

お礼

すいません。解決しました。間違って電話したみたいです。回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

携帯電話のスクリーンから這い出してサダコして来たかもしれません。部屋の中を探してみて下さい。ミニチュア・サダコがいるかも。

回答No.1

ただ単純に間違えたか、イタズラでしょうね。 本人に訊いてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 真夜中の「無言電話」対策

    よろしくお願いします。 表題に挙げた通り「真夜中の無言電話」で困っています。「某宗教団体」を脱会した日より ほぼ毎晩のようにかかってきます。ひどいときには23:00~3:00まで数えてみたら25回ぐらいありました。恐らくその宗教団体の関係者がやっている、と思われるのですが、それを立証するものがありません。‥‥なにか「いい策」があれば教えて下さい。

  • 夜中に図書館の電話番号で無言電話

    夜中に図書館の電話番号で無言電話がかかるのはどうして?(図書館はかけていないし夜中は無人) 北海道の専門学校の電話番号や掛けていない人の電話番号を使った電話が来るのはどうしてなのでしょうか・ 警察に相談したら「あなたは頭がおかしいのでは」と言われ、ある警察では「警察は可能」とのことも聞きましたが?

  • 無言電話

    昨日の1845分頃に、固定電話に無言電話がかかってきました。以前にも何回かナンバーディスプレーにしてる時に、非通知で何度かありましたが解除をすると光電話でした。それで断るとかかってこなくなったのに、昨日その時間に出ると25秒くらい無言で切られました。何かのセールスでしょうか?私は今年以前のマンションから引っ越して、今はオートロックのマンションに住んでいます。電話番号はそのままです。気になります。

  • 無言電話ってかけたことあります?

    友達や知り合いなどに、非通知や通知ありとかで無言電話をかけたことってありますか? ======================= 1、ある。 2、ない。 3、逆に無言電話がかかってきたことがある。

  • 無言電話がかかってきます

    2ヶ月くらい前から夜中に無言電話がかかってきます。受話器をとっても話しかけても何も返事も反応もありません。誰からかかってきたかを調べる方法ってありますか?NTTに聞いて教えてもらうこと、出来ますか?

  • 無言電話の相手は?

    この2日間にわたり無言電話がありました 電話が鳴り受話器をとって「もしもし・・・」と言っても数秒間の無言のあとガチャッと切れます 昨日は真夜中にありました もちろんこんなことされる覚えがありません でもひとつだけ心当たりがありました 4日ほど前に誰もが知っている大手金融機関での対応に不備があったので 私は苦情を言いました 相手の女の人は謝ってはくれましたが少し悔しそうな表情をしていましたし さらにATM前に立っている案内係の人にも同じ苦情を言いましたがその人はこちらを睨んでいた感じでした でもまさか大手金融機関の人が無言電話なんか絶対にしませんよね? おそらく私の個人情報は知っているはずですけど・・・ あれからもう無言電話はありませんが今でも不思議な感じです

  • 無言電話が・・・

    2ヶ月前くらいに着信拒否をした男性がいます。 理由はホストのヤンキー崩れみたいな人で、会話してみて、危ない人だと思ったからです。 その後も、謎の非通知や公衆電話がかかってきました。そして昨日たまたま非通知の電話をとったら、無言電話・・・・。心当たりは彼しかいません。 同じ病院に通っていて、たまに顔を合わせても避けています。 声を聞きたくて電話してきたのかもしれません。。。普通、非通知にされたらショックでもうかけてこないと思ったんですが・・・。向こうは恋愛感情を持ってるみたいです。 客観的にみたら着信拒否をしたのに無言電話までしてきたら相当おかしい人ですよね??

  • ただの無言電話???

    昨日06の番号で無言電話がありました。 しかし後ろでどこかの企業に電話をかけて待っているときみたいな曲が流れていました。 5秒くらいで切りましたが、いったいなんだったのか すごく気になります。 たいした事ではないのですが、とても気になってしまったので教えてください。

  • 無言電話(詐欺?)

    こんばんは。 先ほど、無言電話がかかってきました。(携帯080-・・・からです) 出たところ無言でしたので、電波が悪いのかと思い、かけなおしたのですが、ピピと機械音がなってつながりませんでした。 5分位して、さっきと近い番号(下4けただけ違う)から電話がかかってました。 やはり、出ると無言でした。 目的が分からないので、不気味です。ワンコール詐欺ならどこかにつながるだろうし・・・。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 無言電話に困ってます。

    タイトルの通りなのですが、無言電話に困っています。 最近に始まったんですが、最初は留守電に2件入っていました。1件目は誰かがぼそぼそ話している声が(電話の向こうで誰かが会話してるんです。こっちに話し掛けている様子ではない)2件目は無言(ざわざわしてる感じ)でした。 他の日に電話にでると無言でした。切ったら1分しないうちにまた! 一時おさまったと思えば昨日よりまた始まりました。今朝も留守電に無言電話が入ってました。 今さっきも3回来ました。よ~く聞いてみると奥のほうから「スマトラ沖地震の~」って言うのが聞こえたので、速攻電話きってテレビみてもそんなのどこもやってないんです。県外?なんて考えました。 いったい何なんでしょうか?何が目的なんでしょうか? こうなったらナンバーディスプレイ導入を考えたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。