• ベストアンサー

夜中に 無言電話

初めまして。 自分は、高校生の男子なんですが、昨日の夜中(3時)に、友達が無言電話をかけてきて、その後にまたかけてくるだろうと思ったらかけて来ませんでした。 なんか不気味ですよね ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acd411
回答No.2

何か重大な事件に巻き込まれたと思って、メールと電話する。 だいたいは寝てる時に携帯を押しちゃって、そのまま通話の流れとは思うけど。

painn45
質問者

お礼

すいません。解決しました。間違って電話したみたいです。回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#159516
noname#159516
回答No.3

携帯電話のスクリーンから這い出してサダコして来たかもしれません。部屋の中を探してみて下さい。ミニチュア・サダコがいるかも。

回答No.1

ただ単純に間違えたか、イタズラでしょうね。 本人に訊いてみてはいかがでしょうか?