• ベストアンサー

ベースボールベアーの関根史織さんがメインで歌う曲は

line1230の回答

  • ベストアンサー
  • line1230
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

こんにちは。 DETECTIVE BOYSに収録されている「LOVE SICK」もそうですよ! あと余談ですが「スイミングガール」はもともと関根さんが歌う予定の曲だったらしいです(笑)

関連するQ&A

  • バンドでBase Ball Bearをコピーしたいのですが・・・

    突然失礼致します。 ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム(各楽器一人ずつ、全員男)の4人編成のバンドを組んでいるものなのです。これまでいろいろなアーティストの曲をたくさんこなしてきました。 今度、ベースボールベアーの曲をコピーしたいのですが、我がバンドの編成を見てのとおりでギターが1人しかいません。ヴォーカルはある程度高いキーは出るのですが、あまり高すぎるキーは当たり前ですが、出ません。 そこで、ベースボールベアーの中の曲で1曲(Chenges)は既に決まってるんですが、他の曲はまだ決まっていません。 なので、大変恐縮なのですが、 ・Vo.キーがあまり高くない ・ギター1人でも演奏可能(若干ギターの音が薄くなることは覚悟) ・盛り上がるような曲 上記のような曲を探しています。 *「ベースボールベアー」とは書きましたが、ベースボールベアー以外のアーティストの曲でも構いません。(ちなみにアジカンやブルーハーツは昨年経験済みです) たくさんの意見を宜しくお願い致します。 お手数をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ありません。

  • 関根勤さん

    いつもお世話になっております。 私が好きな有名人に関根勤さんがおります。関根さんは年をとっているのに非常に謙虚で学習する力があり、若い人にもかなり人気がありますね。しかも、娘さんも芸能界デビューしていて、ダメ出しされても素直に受け入れて行動に出している部分も大好きです。 そこで質問なのですが、関根さんがあのような性格になっているのは何故でしょうか。私も見習いたい部分がたくさんありますので、それを知りたいです。 以上、御回答宜しくお願いいたします。

  • 関根あゆみについて。

    関根あゆみについて,なんでもよいから教えてください。

  • 関根勤さんはいつ頃から若いと思われましたか

    大塚チルド食品の「スゴイ黒ダイズ」のテレビCMで、関根勤さんはどうして若い、と言われていますが、関根勤さんはいつ頃から若いと思われましたか。

  • 関根勤はつまらない

    関根勤は最近、バラエティー番組に出演して同じような内容だと思いませんか!?私は、それを見てムカムカしてきます皆さんもそう思いませんか!?

  • 関根潤三さんって・・・

    昔、関根潤三郎って言ってませんでしたか? 私の勝手な思い込みでしょうか? なんか、いつの日からか、潤三になった気がしてるんですけど・・・

  • 1998年に関根勤さんは有名でしたか?

    1998年に発売されている雑誌に、関根勤さんの写真が載っていました。 関根勤さんは、1998年に有名でしたか? 人気はあったでしょうか。

  • ベースボール

    大分前にうたばんで聞いた曲です。4,5年前かな。 歌詞がいいなぁ、と思ったのだけ覚えていて、他が思い出せません。 タイトルが「ベースボール」だったと思います。 ギター一本で演奏していた気がします。 これじゃないかって思う曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • bear with

    bear with meは私を我慢してが直訳でちょっと付き合ってくらいが楽な訳と思うんですがbearは自動詞で我慢の意味はなく他動詞だとwithはいらないはずです。 このbear withはlook forなどと同じ旬動詞なのですか?? 教えて下さい

  • 関根家

    関根家についてできるだけ詳しく調べてください。特に嫡流の系図をできるだけつなげてください。 わかっていることは、 墓は埼玉県春日部にあります。 清和源氏多田氏の一族です。 戦国時代に太田氏に仕えていて岩付城落城後に帰農したとの伝承があります。 戦国時代に帰農するまでの系図をお願いいたします。 一番細かく系図ができている方にベストアンサーします。