• ベストアンサー

一筆書き乗車券

一筆書き乗車 来週の1月30日から、東京(福生)~仙台で下車1泊  翌日青森までいき、あけぼのを使うルートで福生に帰ってくる。 一筆書きで行く(大宮から大宮?)場合と、福生~仙台 仙台から青森経由上野方面で福生行きと買って行く場合でどのくらい差が出ますか? あけぼのはゴロンシート、東京~仙台~青森は新幹線は使いません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://www.rurubu.com/train/index.aspx ↑で[福生→仙台→(IGR/青い森)→青森→新津→大宮]の片道乗車券額も出せる。 「あけぼの」の「指定席特急券」は別途。↓で算出 http://hodo.travel.coocan.jp/s/sleeper/calc/c_akbn2.htm

marionetyou
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます