X-MEN2のミスティークさんの素顔

このQ&Aのポイント
  • X-MEN2のミスティークさんの素顔について知りたい
  • X-MEN2でのミスティークさんの素顔は謎だったが、誘惑シーンの女性が素顔である可能性があるのか?
  • ジーンに化けていたキャラクターの中に素顔がいたのか、それとも素顔が出てるという記事は記憶違いなのか疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

X-MEN2のミスティークさんの素顔

こんばんは。いつもお世話になっています。やーーーっとX-MEN2のビデオを借りました。ジーンのあの場面はすごく悲しかったけど、それ以外はとても楽しんで観ました。 ところで、どっかのサイトでミスティーク(名前うろ覚え・・・変身する青い女の人)の素顔が出てるって読んだ気がしますが、マグーニートーの看守(鉄分が多い男)を誘惑するあの女性が素顔ですか? 素顔といえば、これ以外考えられませんが、以前、ジョン・ステイモスと一緒の写真を見た時と顔が違うような気がしたので(誘惑する女性の方がキレイ)。 それとも、ジーンに化けてウルバリンを誘惑する時にくるくる変わってた中のひとりが素顔?それとも、素顔が出てるって記事じたいが記憶違い?? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

あの誘惑するシーンはミスティーク役の女優さんの素顔です。 ちなみにミスティークの全身メイクは全裸にして行われたのでとても恥ずかしかったそうです。 ついでにエックスメンの正式設定では孤児のナイトクロウラーの本当の母親はミスティークだそうです。

ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます!全裸だったんですね(>_<)でも恥ずかしくないくらい素敵なプロポーションなので羨ましいです。ナイトクロウラーが(゜_゜>)!??

関連するQ&A

  • キン肉マンの素顔

    漫画の「キン肉マン」で、マスクが外れかけた表紙巻があったように記憶しています。(昔のことでうろ覚えなんですが・・・) キン肉マンの素顔は公開されたのでしょうか? 素顔をさらすと王子として資格が無くなるんだったでしょうか。 そして、「キン肉マン(2)」があるらしいのですが、キン肉マンの子供なんでしょうか? するとマリさんとの子供? なんか今になって急に気になり始めました。 教えて下さい。

  • ドラマ「働きマン」の挿入歌・・・

    先週21日放送の働きマンで流れた挿入歌が気になっています! 始まった直後にみんなでランチ?(確かそうです・・・)をしながら会話している場面だったと思います。 声は女性で、ブラジリアンな感じの曲でした。 どなたかご存じの方教えて頂けないでしょうか?

  • 「何ですかマン」のコスチュームに書かれてあった英語は何ですか?

     こんにちは、お世話になります。 昔「タケちゃんマン」の中に出て来た 明石家さんまさん扮するキャラクターについて質問させて戴きます。 いつも主人が家で「?マーク」(クエスチョンマーク)が書いてあるTシャツを着ている日は 主人の事を「何ですかマン」と呼んでいるのですが 昨夜もその「?マーク」入りのTシャツを着ていたので、そう呼んでいました。 そしてふと私が 『そう言えば「何ですかマン」て衣装に英語で何か文字が書かれていたよね~』 と言った所、主人は 『何にも書いて無かったと思うけどな~』 って言うんです。 でも私は絶対何か英語で書いてあった記憶が有ります! 主人は書いて有ったとしたら「Pardon Me 」だったんじゃないかな~ って言うのですが私は「What~~~~」だと思うんです。(~の部分は不明) そこでお伺いしたいのが 1.コスチュームに文字が書かれて有ったか無かったか 2.書かれて有ったとすればそれは「Pardon Me」か「what」から始まる言葉か、  それとも全く違う言葉か  全部ハッキリと覚えていなくても結構ですので  何て言葉から始まるのかだけでも教えて頂けると有り難いです。 あと「パーでんねん」や「知っとるけ」みたいに 「何ですかマン」にも登場(変身?)する時にテーマ曲が有ったと思うのですが これも主人と意見が分かれてしまいました。 こちらも”覚えている”という方いらっしゃいましたら、お教え願います。 とにかく昨日の夜からモヤモヤすると言うか 気になって気になって仕方が無いので、どうかスッキリとさせて下さい 宜しくお願い致します。

  • 【キン肉マン】アシュラマンの家庭教師の名前って・・?

    キン肉マンに登場するアシュラマンの子供の頃の家庭教師・サムソンティーチャー(うろ覚え・・)って川に流され足を失い、何かに寄生されて敵の超人として復活しましたよね?その時の名前をド忘れしてしまいました・・。気になるけど思い出せない・・。

  • 土手マン、モリマン

    土手マン、モリマンなどと聞くことがありますが、どれくらいのを土手マンとかモリマンとか言うのでしょうか?? 立って見るとちょっともっこり(痩せている方ではないので^^;)仰向けに寝るともう少しはっきりもっこりとしているのですが、これは…普通ですよね? それとも普通の方はまっ平な感じなのでしょうか?? 同性とはいえまじまじと見ることは無い&できないので、自分のが普通なのかどうなのか良くわからなくて…^^; また、土手マン、モリマンって男性からするとどんなものでしょう? SEX時に何か関係があったりしますか??(挿入しづらいとか、逆に気持ちいいとか…) あともうひとつ…「土手マン」「モリマン」って同じ意味?それとも別の物を指すのでしょうか?? ちょっと職場の後輩女性が話していたのが聞こえたので、自分も気になって質問いたしました。

  • 手マンでイクには…

    長文ですがよろしくお願いします! 友達にも聞けず悩んでいるので、投稿させてもらいます。ぜひご回答よろしくお願いします(v_v) 私は現在23歳 エッチの経験人数は今の彼氏が初めてで、 週に1回くらいの頻度のエッチを約1年です。 イッタことはありませんが、潮吹きは何度も経験があります。 初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。 というのも、クリトリスでひとりエッチする人が多いかと思いますが、私はクリトリスは手ではあまり感じないのです。クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません。 初めのうちは、手マン以外の愛撫はあまり感じませんでしたが(手マンは最初から気持ち良かった)、回数を重ね今になって、クンニや胸や挿入もかなり気持ち良くなりました。 そこで最近悩んでいるのが、気持ち良くて途中で苦しくなってしまうのです。 得に手マンとクンニをされる時、気持ち良すぎて腰を勝手に振ったり、足が勝手にガクガクしてしまうのですが、そこからどうにもならなくて苦しいです。 気持ち良い地獄みたいな感じ(>_<) イケればいいのですが、今まで一度も経験がなく、どうすればイケるのか悩んでいます。 よくひとりエッチでイク感覚を覚えると良いって聞きますが、クリは触ってもダメで、クンニは自分でできないので、ひとりエッチでクリイキは無理だと思います↓ 手マンは自分でもすごく感じるのですが、どうしてもイクことはできません m(__)m 気持ち良くなって、苦しくなって、それでも続けると疲れてきちゃうのです。 それで終了なのですが、なんとなくスッキリしません(-.-;) イケないからかな? おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな? でも、そうすると潮吹きしますし(+_+) 手マンでイク方いましたら、力の入れ方、抜き方ありましたら教えて下さい! クリイキより先に手マンでイクのは難しいのでしょうか? このままだと、私にとってエッチは苦しいものになってしまいそうです。 そんなの嫌です…(:_;) 誰か、男性女性問わずアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼氏についてですが、どんな要求にも喜んで答えてくれる優しい方です。 本当に悩んでいるので、冷やかしはおやめください。

  • 映画のタイトルがわかりません!!

     20年ほど前に、テレビで観た映画のタイトルがわからなくて困っています。映画のストーリーもうろ覚えですが、思い出せるだけ手がかりをあげてみます。 1、映画の舞台では、カーニヴァルなのか背の高いピエロや、変な角の生えたさまざまな仮面をかぶった人々が歩いていた場面がありました。 2、カラーかモノクロかははっきりしません。 3、主人公は男性で、屋根裏のような部屋に住んでいたように思います。その部屋から直接隣家の屋根へ乗り移ることができるような。その主人公の部屋へ、カーニヴァルの夜、屋根伝いに一人の仮面をかぶった女性が訪れてきます。その女性はひどくお転婆だったような印象があります。主人公とその仮面の女性は屋根を伝って町へ出かけていったり、会話を楽しんだりします。たびたびその女性は主人公の所に現れるのですが、決して素顔を見せることはしません。最終的に、女性はもう主人公の所へ来るのはこれで最後であるというようなことを言います。主人公は、女性を引き留めようとします。ついに女性は仮面を取り、素顔を見せるのですが、その素顔が誰であったかがあやふやで思い出せません。しかし、仮面の中は主人公が普段から思いを寄せていたおしとやかな女性であったとか、実の妻であったとかいうどんでん返しであったように記憶しています。とにかく、主人公とその女性は結ばれるというハッピーエンドであったように思います。 非常にとりとめもない記憶の断片ばかりで申し訳ないのですが、今まで20年近く「あの映画はなんだったんだろう」とモヤモヤし続けています。おわかりになる方、是非教えてください!!

  • しつこい証券マン

    家に証券マンがしつこく来るので困っています。 半年くらい前に、たまたま旦那が在宅中に証券会社の人が来て話を聞いたのがきっかけです。 旦那は基本的に何でも門前払いせず話は一通り聞くタイプで、さらに前職が金融機関に勤めていたこともあり、株式や投資信託などの知識もあるので、多分証券マンは何か手応えを感じてしまったようなのです。 旦那は投資はする気はなく、 「お金があればするかもしれないが、今は本当にお金がないので。」 と断ったつもりらしいのですが、通じていないみたいです。 それ以来4回くらい訪問があり、さらに不在時にチラシや名刺がポストに入ってことは2~3回ありました。 旦那は初めて証券マンの話を聞いたときは本当に偶然家にいただけで、それ以外は私が応対しています。 家を建てたばかりですし、子供も小さく、これからお金がかかるので、本当に投資にお金を回す余裕はありません。 「旦那は金融機関に勤めていたので、投資のことはどんなものか分かっていますし、本当に今するつもりがないのでいいです。」 と言っても、今度は上司を連れて来ました。 「本当にもういいです」とインターホンごしにきつめに断ったのですが、今日しばらくぶりにまた来ました。 また来たのか!と、呆れて旦那は仕事だと伝えると帰っていきました。 いい加減にしてほしいので、次来たらその証券会社にやめてほしいと電話しようかと思っています。 これくらいで、会社に電話するのはやりすぎでしょうか? みなさんならどうするか、アドバイスいただきたいです。

  • 「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然

    今日気になる記事を見つけました。 気になると言うか、衝撃的な写真を見てしまいました。 タイトルが「「小悪魔メイク過ぎる」 四川省の変身美女にネット騒然(中国)」で、中国・四川省に住む一人の女性が、メイク前の素顔とメイク後の変身ぶりをネットで大公開! そのギャップの大きさに、ネットユーザーたちが騒然となっています。という内容で変身前&後の写真が掲載されているのですが、この写真が衝撃です。 メイク後ではなくて、整形後の写真なんじゃないの?と思うほどの変わりようです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ とても同じ人間とは思えません??? 偽装なんじゃないかとうたがってしまいます。 みなさん、どう思います。 写真は⇒http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/03/35850.html

  • 営業マンが気になる・・彼はどう思っている?

    こんばんは。 26歳の子持ち主婦です。 主人は頼りなく無口で私が家庭を引っ張っています。浮気もされ離婚危機もありましたが子供が居るので我慢してました。セックス・キス・体が触れるのも嫌です。 車の営業マンが気になりしかたありません。 彼は4ヶ月前から我が家の担当になりました。年齢も27歳で歳も私と家も近い事から話が弾み車の用事で電話でも30分以上・車の用事で家に来ますが最近は車以外の私生活の話もして1時間以上は我が家に居て話します。 先日も私が車を路肩にはめ込んでしまいました。 困って彼に連絡しました。その時 彼は1時間半以上離れた場所に仕事でいたにも関わらず私の所に来てくれました。しかも車を引っ張り出す手配を済ませ私のところに来てくれ途中 電話で「落ち着いて!!」と励ましてくれました。そして車が出される2時間ぐらい仕事中にも関わらず私の傍で付き合ってくれました。彼も汗だくでYシャツもまくりネクタイも外した状態です。その後も2人で30分ぐらい話をし帰ろうとしました。すると彼が「危ないから見ててあげる」と言い私が見えなくなるまで見守っていてくれました。 私は彼の行為が営業マンだからなのか? 少しでも私に好意を持っていてくれているからなのか?? どちらなんでしょうか?