-PR-
解決
済み

英語→日本語翻訳ソフトありませんか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72627
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (203/283)

せっぱつまってますので、期間限定の体験版とかでもいいのですが、
英語メールを日本語に変換できるソフト。ありませんか。
よって、「単語のみ」ではなく「文章を」翻訳できるものが必要です。
良回答には必ずポイントさしあげます。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (19/57)

前に私も使ってた物です。サインしなければ(シリアルナンバーを買わなければ)二週間無料で使えます。但しダウンロードに少し時間かかりますが、まあ機能の性格上しょうがないですね。やはり機械であるという事を念頭に使って下さい。結局は人間の判断が必要ですね。あとは一度御試しあれ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

フリーウェアではありませんが、Exciteの無料翻訳ではいけないでしょうか?
いちおう英→和、和→英ともでき、数センテンスまとめて翻訳可能です。


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1,2で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。