• 締切済み

好きな人に歌ってあげたい・もらいたい曲は何ですか?

皆さんが好きな人に歌ってあげたい・もらいたい曲がありましたら教えて下さい。    ちなみに僕が歌ってあげたい曲は RADWIMPS「ふたりごと」            歌ってもらいたい曲は 西野かな全般                                     です!           よろしくお願いします”

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

星空の下で

nakimusipiero
質問者

お礼

ありがとうございました!