• 締切済み

好きな人に歌ってあげたい・もらいたい曲は何ですか?

   皆さんが好きな人に歌ってあげたい・もらいたい曲がありましたら教えて下さい。    ちなみに僕が歌ってあげたい曲は RADWIMPS「ふたりごと」            歌ってもらいたい曲は 西野かな全般                                     です!           よろしくお願いします”

みんなの回答

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

星空の下で

nakimusipiero
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • 音楽ダウンロード

    西野かなさんのSherie♪とゆう曲を、Ipodにいれたくてさがしています。 どなたかご存知の方いらっしゃいまいしたら教えてください☆

  • RADWIMPSの曲で…

    最近、友人からRADWIMPSのアルバムを借りたのですが、 『RADWIMPS』『RADWIMPS2~発展途上~』『RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~』『アルトコロニーの定理』 の4枚を借りたため曲が多すぎて、どれを聴いていいかわかりません。 一曲一曲をじっくり聴いていきたいので、おすすめの曲、初めての人には…とか、これはイイぞ!!って曲があれば教えてください! お願いします!

  • 恋愛をテーマにした歌を歌うアーティスト

    今は自身の経験を元に詞を書き、その詞に共感する同世代から絶大な人気を得ているアーティストがたくさんいますよね。 そこで、 ・西野かな ・aiko について聞いてみたいのですが… 西野かなは、プロモーションビデオと実物があまりにも違いすぎてビックリしましたが、西野かなさんファンの方は違和感なかったですか? また、西野かなさんと同年代でない方も彼女の詞に共感できますか? aikoは30代半ですが、これからも恋愛ネタはイケますか?10代20代でも共感できますか? 実際恋愛ネタの歌を歌う年齢に限界ってあると思いますか?

  • ベースで曲を弾きたいのですが…

    ベースで曲を弾きたいのですが… ベースで曲を弾きたいのですが、ベースだけの楽譜などありませんか? 「ベースだけの楽譜」といっても、 普通にアーティストが歌っている「バック音の土台」といったようなものではなくて、です。 たとえば、私はRADWIMPSが好きなのですが、 RADWIMPSの有心論の「メロディーの」ベース譜。 などといったものです もしあれば、紹介していただけませんか? ちなみに、 RADWIMPS コブクロ GReeeeN などの曲があれば特に嬉しいです

  • 愛してるって♪っていう曲を教えて下さい。

    たぶん、最近の曲だと思うのですが、 有線かどこかで、2回ほど聞いたのですが、 盛り上がりの部分で、 「愛してるって~」って始まる曲を知りたいのですが。。。 曲調はバラードです。 一瞬西野カナかなって思うような感じの曲です。 声質が似ているので、もしかしたら、西野カナかも知れないのですが、 最近の曲って本当に疎くて、お恥ずかしい限りなのですが。。。 ちなみに、いきものがかりのありがとうではないようです。 こんな少ない情報ですが、 もし、ご存知の方いましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • RADWIMPSの曲を文化祭でバンドをやりますそのことについてで質問です

    RADWIMPSの曲を 文化祭でバンドをやります そのことについてで 質問です 私達のバンドメンバーは、 ボーカル 1人 ギター  1人 ベース  1人 ドラム  1人 の4人メンバーです RADWIMPSの曲は、 ギターが2人は必要とのことで、 もう1つ分のギターの音は 録音してかなんかで、 ギターは2人いると考えていただければいいです。 本題なのですが、 私達は、 ギターが2人で足りるRADWIMPSの曲を探しています。 盛り上がる曲で ギターが2人の曲ないでしょうか? あと、 最大公約数と俺色スカイって、 ギター3人でしょうか… 候補にあがってるのですが、 人数がわからなくて・・・ よければ教えてください

  • 歌える曲がなくて困っています。

    来週に大学の女友達と2人でカラオケに行くんですが、あまりカラオケに行かない人間で、それに私は正直歌うより聴くほうが好きなんです。 好きなアーティストはaikoや西野カナなど声が高いアーティストばかりで、しかも私は高い声が少ししか出ないため、何を歌えば良いのか困っています。 友達はすごく楽しみにしていて、カラオケが好きで持ち曲とか多そうですし…私だけ歌わない訳にはいかないと思うんです。 ちなみに2人共10代です。 大学生、年代が近い方。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • RADWIMPS のおすすめの曲を教えてください

    最近RADWIMPSの曲にはまっています。 今知っている曲は ・有心論 ・おしゃかしゃま ・セプテンバーさん ・ふたりごと ・いいんですか? ・25個目の染色体 です。 この曲以外でおすすめの曲があれば 教えてください。

  • おすすめの曲

    こんにちは(^^) 私は高1女子です! いきなりなんですが みなさんのおすすめの曲を 教えて頂きたいです(*^^*) よく聞く音楽は 西野カナや湘南乃風などで 片寄ってます... 1度は聞いたことがありそうな曲などを 教えて頂けるとありがたいです/// 回答よろしくお願いします!