• 締切済み

女好きを好きになること

高3女子です クラスのある男子の見た目がドストライクでした 話したことはなかったけど好きになりました 今まで好きになった人や実際付き合った人とは比べられないくらい大好きになりました すれ違うだけで緊張しました その男子は女の子と遊んでばかりです 女の子と話してばかりです 付き合ってない女の子と二人きりでカラオケオールします 可愛い子には目がないです 下ネタ大好きです 男子高校生でこれは普通ですか? 嫌いになりそうです これくらいで嫌いになりそうなら本当の好きではないですか? 片思いなのにつらいので付き合ったら… 金ないから女の子におごってもらうことあるらしいです 私なんか眼中にないのは承知です なんで好きなのかもわかりません こういう人は若いうちに真剣に付き合うなんて考えにないですよね?

みんなの回答

回答No.2

とおーい昔、私があなたと同い年だったころ。 バイト先であった男の子に一目ぼれしまして。 勇気を振り絞って告白し、付き合うに至ったことがありました。 しばらくして彼の高校の文化祭に招待されたんですが もんのすごい驚愕の眼差しで注目され、 後々聞いたら その彼は激モテ男だったそうで しかも特定の彼女はつくらない人だったそうです。 学校での噂になる彼と 私と一緒にいる彼は 別人のようでした。 でももし 噂を知ってたら、ひるんだかもね… 百聞は一見にしかず。 本物の「好き」かどうかは自分にしかわからない。 ホントはどんな人なのかは 自分で判断しよう。 ガンバレ~!!

noname#149575
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#147648
noname#147648
回答No.1

大人から一言 あまり接してもいない人を「他人の噂や戯れ言」で判断するのは良くないよ 勇気を持って会話をして「自分の目で見て、耳で聞いて」判断しなさい

noname#149575
質問者

お礼

ありがとうございます