• ベストアンサー

KinKi Kids Kアルバムのフォント

KinKi KidsのKアルバムのジャケットに使われているようなフォントをフリーで探しています。 まったく同じでなくてもいいので、似たようなモノで大丈夫です。 使用はWEB用のバナーを作ったりするのに使いたいです。 似たようなフォントをご存知の方、教えてください。

• rie51
  • お礼率70% (264/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

Gothicフォントでしょうかね。 でもこれはオリジナルフォントでしょうから、似たものを探すことになります。 ここらへんで。 http://cooltext.com/Fonts-Gothic http://jp.fontstock.net/categories/gothic.html もちろんこの他にもあるでしょう。

rie51
質問者

お礼

ありがとうございます。 似ているのや、他にもすごい素敵なフォントがあり嬉しいです。 自分では探しだせなかったので助かりました。