OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キンキのBアルバムの・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123729
  • 閲覧数130
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (63/95)

キンキキッズのBアルバムの8つ目の「ボーダーライン」の最後なんですが、
キンキの台詞の「いつまでこんなんやってんねん!ちゅー話やね」と言う台詞、
光一と剛、どっちが喋ってると思いますか?兄弟で喧嘩してます。(どーでもええやん!)←姉
くだらないですけど、気になって夜も眠れないです。大至急!誰か教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

特にどっちのファンでもありませんが。

剛くんの声でしょう99.5パーセント(←数字の
根拠は?!)

ということで、納得してはよ寝なさい。明日も
早いから。歯ぁ磨いて寝んとね、アカンから。
おやすみ~。
お礼コメント
megusama

お礼率 66% (63/95)

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですかねぇ~?

>納得してはよ寝なさい。明日も
早いから。歯ぁ磨いて寝んとね、アカンから。
確かにね、明日も早いから、歯も磨いて寝ないと。
って思うんだけど、納得できない・・・だってなんだか声のトーンが違うんだもん。
投稿日時 - 2001-08-26 21:23:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

「どうも、堂本剛です・・・」以下は全て剛くんの 台詞でしょう。 だから、「いつまでこんなんやってんねん!ちゅー 話やね」という台詞も剛くんですね。(彼独特の 語り口だからまず間違いないと思いますよ。) 「ちゅー話やね」ってよく剛くんは言いますもん。 なお「トンコツ味」の掛け声(?)だけは光一くん ですね。 以上、つよしふぁんの意見でした。(^-^) ...続きを読む
「どうも、堂本剛です・・・」以下は全て剛くんの
台詞でしょう。
だから、「いつまでこんなんやってんねん!ちゅー
話やね」という台詞も剛くんですね。(彼独特の
語り口だからまず間違いないと思いますよ。)
「ちゅー話やね」ってよく剛くんは言いますもん。

なお「トンコツ味」の掛け声(?)だけは光一くん
ですね。

以上、つよしふぁんの意見でした。(^-^)
お礼コメント
megusama

お礼率 66% (63/95)

ありがとうございます。やっぱりそうなのかな?姉はそう言って引き下がらないんですけど、(つよのファンだから当たり前)私は何となく喋りの音が違うので、光一だと言って引き下がってません。(これも光一ファンならそうだろうな)
光一ファンの意見もお願いしたいです。
投稿日時 - 2001-08-24 18:32:40
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 33% (39/117)

私も剛くんだと思います。 その部分だけ声のトーンが違うのは、 他の部分は聞いてる人に話しかけているけど、 そこだけ独り言風にぼやいてる感じだからじゃないかな。 ...続きを読む
私も剛くんだと思います。
その部分だけ声のトーンが違うのは、
他の部分は聞いてる人に話しかけているけど、
そこだけ独り言風にぼやいてる感じだからじゃないかな。
お礼コメント
megusama

お礼率 66% (63/95)

ありがとうございます。
うおぉ~やっぱりそうなのか?!やはり剛が歌っているのだろうか?
聞けば聞くほど光一が歌っているように聞こえるのは私だけなのだろうか?
投稿日時 - 2001-08-27 17:05:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ