• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子の気持ちがわかりません)

女の子の気持ちがわからない?彼女の気持ちはどう読む?

Lanrun45の回答

  • Lanrun45
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

あなたの事は嫌いじゃないと思います。女は嫌な人にアド教えたり、食事の誘いにのりませんよ。 彼女がフリーなきっと、キープかまたはただのお友達位だと思います。ですが、あたはのこれからのアクションにかかっていると思います。 大丈夫です☆アタックがんばってください!

cosmomic
質問者

お礼

ありがとうございます。 >女は嫌な人にアド教えたり、食事の誘いにのりませんよ。 そうだと僕も思います。逆の立場だったとしても、僕も同じ気持ちです。 ただ、本当に連絡くれないところだけがよくわからないでいます。 がんばります!

関連するQ&A

  • 女の子の気持ちが分からない

     僕が好きだった女の子と僕が彼女の興味本位で(別れ際に言うには)キスをしたり抱き合ったことが、ずっと引きずっていたみたいで、結局付き合うことはできませんでした。僕は彼女が本当に好きだったのですが。彼女が最後に言った言葉は、恋愛感情はなかった、好きになれなかった、ということでした。でも、僕は彼女が好きで、そのときまでの彼女の行動と言葉が理解できませんでした。彼女は自分の気持ちに反して僕をずっと大切に思ってくれていたのかもしれません。それが、僕の感情を揺さぶって、彼女の負担になってしまったのかもしれません。でも、もう一度会いたくて、話がしたいのです。この気持ちはどうしたらいいのでしょうか。

  • 女の子の気持ちが知りたいです

    3回ほどデートに誘っている女の子がいるんですが3回とも断られています。去年の12月に二人で食事した時はけっこう盛り上がったのですが・・・(その時は、たまたま遭遇して、進む方向が一緒になり自分から誘いました。) そして、メールも返ってこないときがあります。 ですが、mixiでは向こうからたまにからんできます。自分が更新した日記・フォトアルバムも欠かさず見てくれています(足跡がついてるんで)。 その女の子は自分のことを、どう思っているのでしょうか? 嫌いだったり、避けている男の日記やフォトアルバムを見たりしますか? ちなみに、自分もその女の子も大学生ですが、大学が違うため、メール以外の連絡手段がありません。住んでいる場所もけっこう離れています。あと、その女の子には高校・大学を通して彼氏はいません。 サークルが一緒だったのですが、数か月前にその女の子が諸事情により辞めてしまいました・・・ あと、自分のその子に対する気持ちとしては、「まだ好きかどうかは分かりませんが、一緒にいて楽しいと思えるんで、また食事にでも行きたいな。」という感じです。

  • 女の子の気持ちが知りたいです。

    初めて投稿させていただきます。 一年前に別れた彼女がいます。 振られた身ですが、別れて半年後に 食事に誘い、それ以来たまに遊ぶようになりました。 彼女からディズニー(2人)や海外旅行(男女4人)に誘われたりして もしかしたら、またやり直せるのではないかと思ってしまいまいました。 しかし、最近メールが返ってこなくなることがあります。 彼女からデートの後にメールが来て 今度、録画していたDVDを貸してといわれ、 会えそうな日を聞いてみると、 バイトのシフトがわかったら連絡するといわれ 2ヶ月が経ちます・・・ 過去の経験を考えて なるべく自分から催促しないよう彼女からの連絡を待っていたんですが 先日メールしちゃいました すると、また連絡するね!と言われたんですが、 僕からメールを終わらせる感じのメールを送ったところ 違う話題のメールが返ってきて メールを3・4回交わしてると また突然メールが返ってきません。 女の子は正直何を考えているのかわかりません! 彼女も悩んでいるのでしょうか? 是非相談にのっていただけないでしょうか? お願いします。

  • 彼がいる女の子の気持ち

    何人かでよくあぞぶ女の子の中に好きな子がいます。 年齢はちょうど9コ下で職場が同じです。 この子なんですが 自分が他の女の子とメールしたり、 仲よさげに会話しているとあからさまにムっとします。 今度はどこにつれていけだの、何がしたいだの 彼女からやや甘えられてるような感じの関係です。 回りの人も自分に慕っているんじゃないのという人もいます。 でも自分に気があるのかと思いきや 彼女は自分には彼氏がいると言っていて ほんとにいるようです。 なんなんでしょう。 彼女の気持ちがさっぱりわかりません。 自分は正直好きなので男女の関係を望みますが 同時に見守っていてあげれれば十分な気もあります。 自分はどう感じられているのでしょうか? 気持ちを打ち明けたほうがいいのでしょうか? このまま彼女の成長を見守ってあげるのがいいでしょうか。 振り回される自分が悩ましいです。

  • 相手(女の子)の気持ちが分かりません。

    こんにちは。しばらく考えたのですがイマイチもやもやが おさまらないので質問させていただきます。 僕は前に友達からある女の子を紹介したいということで 僕、友達、友達の彼女、友達の彼女の友達であるその女の子と 四人で食事にでかけました。友達の彼女をA、友達の彼女の友達をBとします。 僕はAさんとは前にも何回か会ったこともあり普通に話せたのですが Bさんとは初対面ということもあり緊張してなかなか話さずに終わってしまいました、、、。 話してもすぐBさんとは全然関係無い話ばかりで多分ものすごくつまらない思いを させてしまったと解散した後反省しました。Bさんと連絡先も一応交換しましたが 相手がそっけない感じで数日でやりとりもなくなり、、、。 あの時の自分は本当最悪だったので、そりゃ嫌われるよなぁと納得してあきらめました。 そしてあれから約一年がたち、友達からある連絡がありました。 Aからさっき連絡あったんだけど Bちゃんがまた四人で遊びたいって!よかったな! と。僕は驚きました。嫌われたんじゃなかったのかと。 Bさんはどんな気持ちでまた遊びたいと言ったのか、、、。 考えましたが自分では解決しません。そして 今度会ったときは、前回のことは忘れて普通に接すれば いいのでしょうか? 同じような経験した方などいましたら回答お願いします。

  • 女の子の気持ち

    今気になる子の気持ちがわかりません。 自分は今気になる人がいます。 その子とは毎日LINEしてます。 夜は電話したりしてる仲です。 でもその子には違う人とも絡んでいて毎日電話きていたりします。 俺と話してる方が楽しいとか言ってるのにその人の電話にいきます。 でも電話終わるまで待ってて!って言われます。 俺の前ではその人との電話は嫌みたいで出なかったら怒るみたいです。 でもなんかこれってその人の前でも俺に言ってるのかなって考えてしまいます。 自分もめんどくさいとかおもわれてるのかなっておもったりします。 自分との電話では急に話してると楽しいって言われたりします。 毎日話したいって言われます。 この言葉って信じていいのでしょうか? 過去の恋愛がトラウマで自分は信じれなくなってる部分があるので本当に信じてもいいのかわかんないしこの子の気持ちを知りたいです。 女の子って好きな人との電話でどんな感じなんですか?? みなさんの体験や意見など聞かせてくれるとうれしいです よろしくおねがいします。

  • 女の子の気持ちが分からない

    半年前ほど前から仲良くしている女の子の気持ちが分かりません。 以下は半年前から最近に至るまでの経緯です。 7月⇨僕から誘って半日デートに行く。遊んで、お酒飲んで帰るのみ。 8月⇨女の子から連絡があり、少しメールのやりとりがあって、ドライブデートに行く。 9月⇨僕から誘ってドライブデートに行く。帰り道、女の子から抱きついてきて、「好きだ」と言われ付き合うことにする。 10月⇨女の子の資格試験のため、食事に行くのみ。その帰り道、「仕事がうまくいっていないことや、心の病気を患っているため、付き合っても、あなたを幻滅させてしまうから付き合える自信がない」と女の子に言われる。僕は「でも、君のことは素敵な女性と思う、気持ちの整理がつくまで待っても良い」と応え、その日は笑顔で別れる 11月上旬⇨共通の知り合いの結婚式に出席する。会場が遠かったため、予定を合わせて一緒に新幹線で行く。 11月下旬⇨僕からデートに誘い、会うことになったが、「海外に住んでいる友人が日本に久しぶりに帰国し、さらにその友人が結婚を決めたため、祝ってあげたい」という理由でキャンセルに。「12月は会おう」と言うのでキャンセルのことは責めたりはしなかった。 12月上旬⇨女の子から「12月は会おう」と連絡があったため、予定を聞くと、数日後、「仕事や会社の関係で忙しく都合がつかなそう」と言われる。さすがに不信感を持ったので、「好きな人ができたのか」と聞くと、「忙しくて、今は彼氏が欲しいとは思わない。あなたとも会わない」と言われる。 12月中旬⇨12月上旬のことを僕から謝る。女の子から「あなたは悪くない。私は本当に失礼なことをした。私もあなたのことが大好きだから、これからもとてもいい関係でいたい」と言われる。僕はプレゼントを用意していたため、少しの時間でもいいから、会って、プレゼントと渡したいと言うと「今月は本当に忙しいから来月でもいいかな」と提案される。 そして、今に至ります。正直、いろんなことがあって、女の子の本心が分かりません。 先延ばしにされて、結局来月も会ってくれないような気がします。 お互い20代後半なので次に付き合う人が結婚相手になる可能性もありますので、 僕としては真剣にこの女の子と向き合いたいのですが、分からなくて困ってます。 みなさんのご意見をお聞かせください

  • 女の子の気持ちがわからない

    女の子の気持ちがわかりません 同期で気になる女の子がいます。 今まで2回グループで遊んでおり、この前2人で遊びに誘ったらOKをもらいました。 しかし、暇な日あったら連絡するねと言 われ2週間以上連絡がありませんで した。 遠回しに断られたと思っていたら、研修のことで質問が来ました。 他の同期の女の子に聞けばいいのに、自分に聞いてくる意味がわかりませんでした。 避けてるなら自分に聞いてきたりしませんよね。 しかし、遊びに行く気はないのでしょうか?

  • この女の子の気持ちはどうなのか?

    この女の子の気持ちはどうなのか? 私には今とてもいい感じの女の子がいます。私の大学の留学生なんですが、お互いサッカーが好きで一緒にお互いの国を応援したりしあったりして、急接近して仲良くなりました。ワールドカップが終わった後も、毎日メールのやり取りをしていました。しかし彼女は9月の上旬に3ヶ月間東京にインターンシップをするために行き、その後は国に帰ります。 7月の中旬、1度私は好きだみたいなことを言いました。まあ私も気づいていましたが、彼女も私のことが好きだということでした。しかしもうすぐここ(ちなみに九州です)を離れ、東京に行き、さらにすぐ国に帰るので、好きなんだけど付き合うことはしたくないとのことでした。最初の疑問として、私はなぜ先のことを考えて、今お互いが好きなのに付き合わないのかなと思いました。私は彼氏としての役割を希望してましたが、相手はそれを断りました。しかし彼女の主張は、付き合うというのはただの契約で、そんなのなくても、まるでカップルのように親しくしたいというものでした。私はそれを了承し、仲良く今も続けています。 しかし私としては付き合ってないとどうしても、彼女が僕の事を本当に好きなのかと自信を持てません。何回かキスをしましたが、全部僕の方から、キスを仕掛けました。本当に好きなら女の子であっても自分からキスしてくるものだ僕は思っています。だからそういうところでも彼女が本当に僕の事を好きなのかと自信をなくしてしまいます。 だけど私からしばらく連絡しなかったりすると、どうして連絡してくれないのと怒られたりして、やっぱり俺のこと好きなのかなとも思います。 質問としては彼女は本当に私のことが好きなんでしょうか?皆さん、どう思われますか?よろしくお願いします。 ちなみに彼女はドイツ人です。

  • 女の子の気持ち

    1ヶ月ほど前、ずっと好きだった女の子と2人で食事をした後、 公園で話していたら、女の子の方から好きと言ってくれて、付き合うことになりました その後、お互い忙しいこともあり、少し間を開けて会うことになりました。 食事中も話が弾み、帰り際に手を繋ごうとしたら、 「今はやっぱり付き合えない」と言われました 付き合えない理由は下記のとおり ・仕事が忙しくなかなか僕の気持ちに応えてあげられない ・仕事がうまくいっていないこともあり、いろいろと自信が持てない ・親とも関係もあまり良くない ・心の病気で病院に行っている ・こんな私と付き合っても、幻滅させてしまうだけ ・他に好きな人がいる訳ではない この女の子とは学生の頃から仲が良く、知り合って8年になり、 お互いのことを良く知っている間柄です。 帰り際にこそ、こんな事を言われてしまいましたが、 食事中はいつも通りに優しかったと思います。 この女の子の本当の気持ちはどうだと思いますか? 僕は辛いときこそ支えてあげたいと思うのですが、 単純に僕に恋愛感情がないだけでしょうか? 次に会う約束をしているだけに、どのように接するべきか 悩んでいます。