• ベストアンサー

Inspiron1210のOS入れ替え

I-O-I-Oの回答

• I-O-I-O
回答No.4

XP用の、ドライバは? 7なら、つぶしが利くかも、知れません。 VISTAドライバでも、有る程度、対応が可能ですし、 7のOSに、内蔵されている、ドライバも、かなりの、 確立で、適用出来ます。 但し、グラフィックドライバは、除きます。

hiro_45
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございます。 無事XP入れました、ドライバはメーカーからダウンロードしました