• 締切済み

年の差10歳の恋愛について

greenaidの回答

• greenaid
回答No.7

>正直、何で怒るのか私にはわかりません(´;ω;`) 質問者さんが分かる必要はありません。 ただ、その事で彼が嫌がっているという事がわかるのだからそれをきちんと受け止めて、 もうやめるだけでいいんですよ。 相手が嫌がるのを自分が理解できないと、相手が嫌がる事をやめてあげないんですか? 自分が理解するとかそんなのどうでもいいんですよ。 歳の差の話だけじゃなく、どんな事でも同じですよ。 質問者さんは、自分と考え方が違う人がいる事にそろそろ気づいた方がいいです。 分からない事のほうが普通です。 何十年一緒に暮らしても、分からない事ありますよ。 >本当に好きなので彼の気持ちをわかってあげられなくて辛いです(´;ω;`) 辛いのは彼の方です。 自分の事ばかり見ているのは、本当の意味で相手を好きとは言えません。 質問者さんの場合は子供の恋愛ごっこの域を出ていません。 本当に好きなら、好きな相手が嫌がる事は、自分の「分からない」というくだらない疑問を優先なんかさせずに即座にやめるもんですよ。