• ベストアンサー

キツく当たられる

kaitenyekiの回答

回答No.3

いいことですよ 嫉妬する女はほっといて さっさといい男をゲットして 結婚し子供を産みましょう そうすれば自然と たくましく変わります なめられなくなります 今が花です。 いい男をゲット もうしてたら、子供を作って 働いてください。

noname#148005
質問者

お礼

いいことなんですね。 そんな人たちに負けないように頑張ります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バイトで年上女性が好きになってしまいました…

    僕は高校生です。彼女は正社員です。自分と彼女作業する場所は隣同士で違います。 いつも彼女と仕事場が近くの時、 [寒いー] [寒いからこっち入っていい?]とか 彼女から喋りかけてくれます。自分からは喋れません。バイクの免許の話しになった時 [かっこいいですね][心配になっちゃいます]とか 言われました。めっさ嬉しかったです♪( ´∀`) そして最近では自分が仕事早く終わってうろうろしてる時 [手伝ってください!!!] って言われました。 そこまではふつうに手伝って欲しいのか…っと思ったんですけど…手伝ってる時、隣りどうしでめっちゃ近くてめっさ話しかけくれてドキドキしました♪ これって少なからず少しは意識されてますかね…(・_・?) それともただ暇だからっていうだけなのか… あと年下男性に見せる脈ありサインを女性の方は教えてくださいm(._.)m それと年上女性と付き合っている男性の方は年上女性にどうアプローチしたか教えてくださいm(._.)m それ以外でもアドバイスお願いします!!!!! 彼女の性格は 笑顔が可愛く 見た目は大人っぽいけど少し天然入ってます すごく優しいです!! 年下だけど守りたくなっちゃいます( ´∀`) 他にもあるけど書ききれません 以上です!! 読みにくくてすみませんm(._.)m アドバイスお願いします!!

  • 年上の人と遊ぶ場合、敬語でいるべきか。。

    いつもお世話になっています。 年上の方と遊ぶ機会が多く、その時敬語が良いのか、敬語でなくて良いのか毎回悩んでしまいます。 初対面でも彼氏の友達や兄の友達など、全く知らない人というわけではありません。 男性女性いますが、話す事が多くなるのは同性である女性です。 私の性格的には年上の方には敬語で接するのが楽なのですが、敬語でいると兄に(何で敬語?)と必ず突っ込まれるし、親しくしたいという気持ちを表現しつつ、敬語のときや敬語にしなかったりしています。 敬語でないときは、何だか自分だけ距離感を間違っているんじゃないかと不安になります。 でも敬語のときは、兄や彼氏はとても親しげで(当然なんですが^^;)、自分だけ壁を作っているように思われていたらどうしようと思ったりしてしまいます。 私は今のところ年下側でしか機会が無いので、年上の方はこういう時どう思われているのかが分からなくて。。ご意見よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です!ステキな人に話しかけたい!

    この前、地元のお店でステキな男性を見かけました。 あまりにもタイプだったので、つい見とれてしまいました。 私は27歳で、その男性は23、か24歳くらいの感じでした。すごいタイプだったので、話しかければ良かったかな、と後悔しました。 ここ何年か、こんなにタイプの人に会った事はなかったんです。 そんな場合、全く知らない年上の女性からいきなり話しかけられたら引きますか? 私は女性だけの職場で働いていて、出会いがあまりありません。なかなかタイプの人とで出会う事も少ないのですが・・・。 もう、その男性に会う可能性はないのかもしれませんが、もしまた見かけたら、話したいなぁって思います。 初対面の女性から、いきなり話しかけられたら引きますか? 女性から男性に話かけるのはアリですか?またそんな時には、どんなふうに話しかければ良いのでしょうか? 男性の方、回答よろしくお願いします。

  • 高校生みたいな初心な質問なのですが・・・

    よろしくお願いします。20代後半の男性です。 まるで高校生のような初心な質問なのですが是非アドバイスをください。 今、気になっている人がいます。時々誘ってランチをします。 年上の女性です。誘うと、メールの返信は遅いのですが、いつもOKしてくれます。ランチの最中、気を使ってくれているのか、話をあわせてくれたり、私の仕事の話などを話題にしてくれます。たぶん年上ということで優しくしてくれているのだと思います。 私は、正直魅かれているのですが、もっと話をしたいと思うし、一緒にいたいと思います。しかし、なにぶん、ランチしかしたことがなく、相手に他に特定の人がいるのかどうかすらわかりません。ランチをしたあと、夜にはお礼のメールが来るのですが、やはり年上ということでの気遣いなのかも、とおもってしまいます。私は前回女性に告白したのがもう8年位前(その女性とは5,6年付き合っていた)で、どうやって気になっている女性と距離を縮めたらいいのか、正直わかりません。私はガツガツするほうではないのですが、少なくとも私が魅かれていることだけは伝えたい、と思うのです。もう気づかれているのかも知れないのですが。。。気持ちを抑えられないのに、どうやって伝えればいいのか、わからない自分がいるのです。自分が傷つくのが怖いのか、ランチの最中も、肝心な事は聞けず、楽しくおしゃべりして終わりみたいな感じです。それで満足している自分もいるのですが、あと一歩踏み込みたいのです。 皆さんはどのようにきっかけを作ったりしているのでしょうか? アドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 初対面の壁をなくす

    20歳男性です。合コンで女性と接する機会があります。 初対面の壁をなくすにはどうしたら良いでしょうか? こちらがフレンドリーな感じで話してもなかなか難しいですね。

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?

  • 気になる先輩(異性)のこと。

    こんにちは。私は高一の女子です。 先日、とあるグループで一個上先輩と一緒になったんです。 その先輩とは全くの初対面だったのですが、グループで固まって話し合いをするとき、その先輩が突然 「ちょっと止まって。髪に何か付いてる」と言って私の髪に触れて糸屑(?)をとってくれました。 私は男性に髪を触れられた経験はなく、ましてや初対面の先輩だったので思わずドキドキしてしまいました(*_*) その先輩は私に優しいので、単なる親切心でゴミをとってくれただけかなーとは思うんですがf^_^; そこで質問なのですが、先輩の行為は親切心だけですか?それとも別の意味も含まれていますか? 因みに私の髪はボサボサのショートカットで、決して綺麗なサラサラストレートでは無いです(笑) 回答よろしくお願いしますm(._.)m

  • 沈黙が気になって喋ってしまう(男性の方へ)

    こんにちわ。 私は誰かと一緒にいるとき、会話が一瞬途切れたりするとその沈黙に耐えれなくてつい何かを喋ってしまいます。たった10秒でも「な、なんか喋らなきゃ(焦)」と思ってしまうのです。初対面の人でも、友人にも彼氏にも同じです。そうしていつも、後から「あぁ・・また喋りすぎちゃった・・」と軽い自己嫌悪に陥ります。 いわゆる「コンパの盛り上げ役」になる訳ではありません。男性と1対1で話をしているときのことです。きっと傍から見たら「落ち着き無くおしゃべりな女」なんだろうなぁと自分でも思います。友人相手にはいいんですが、男性相手には自分でも「これってどうなの?」と思います。 でも、黙ってると時々初対面の男性に「怒ってる?」とか「ちょっとキツそうに見えるね」と言われてしまいます。キツそうと思われるのが一番嫌なので、余計に喋ってしまいます。外見は、から騒ぎに出ていた陶芸家の方に似てるとよく言われ、パーティーで友人の白衣を着たら「うわぁ、女医さんって感じ!」と大ウケ(^^;)されました。 喋ってる分には、男女ともに「最初キツそうに見えたけど、すごくいい人だよね」と言ってもらえますが、どうも私がいいなぁと思う男性からは声をかけてもらえず、自分のタイプじゃない人ばかりから好意をもたれます。なので、自分の目指すキャラとは方向性が違うような気がします。自分としては、もう少しおっとりした女性らしいフェロモンを出したいと思うのですが・・・ 男性から見て、こういうのって傍から見ていてどう思いますか? おしゃべりな女性は一般的に「いい人」で終わるパターンだと思うんですが、話の途中で会話が途切れた場合、どの程度まで、黙っていてもいいんでしょうか。そういう「間」のとり方がうまいと、かなりモテ度アップだと思うんですが(笑)是非意見を聞かせてください(^^

  • ハグについて

    アメリカに来て2ヶ月目の留学生です。ハグというものにまだ慣れなくてどぎまぎしています。ハグって初対面の人ともするものなのですか?握手のルール(?)では、女性のほうが先に手を差し出してから男性も手を出すというの聞いた事がありますが、ハグでもそうなのでしょうか??あと、ハグのときに異性間、同性間でもほっぺたに軽くちゅってするときとしないときってどう違うのですか?

  • 経験がない年下の彼とそろそろ初エッチなんですが、気をつけることとかありますか?

    今度付き合うことになった彼は、私よりもちょっと若くて(19歳です)、まだ女性との経験がないみたいなんです。 私は25歳で、幾らかは経験がありますが、彼みたいにまだ経験がないという男性とは今回初めてなんです。 そろそろ彼とも初エッチを、という感じになってきてて、私が今まで付き合ってきた男性はだいぶ年上の方ばかりで いつもリードされることが多かったんですが、やっぱり彼との最初は私がリードしてあげる感じになるのかなと思います。 エッチが初めての男性とする場合に、気をつけてあげたらいいことって何かありますか? 自分はこういう風にしてもらって嬉しかったとか、何でも構いませんので何かあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう