• 締切済み

psvitaをネットに接続するには?

Psvita をネットに接続しようと auのandroid 携帯 IS03 のblue tooth 機能を用いて試してみたところ、 接続できませんでした。psvitaには 「psvita に対応するプロファイルがみつかりませんでした」 と出ました。 じぶんにはプロファイルとかそういう専門知識はあまりありません。 なのでプロファイルとか言われてもなんのことかわかりません。 どうすればネットに接続できますか? おねがいします。 ちなみに自分は離島の田舎の寮に住んでいて ネット環境がなく、頼れるのはスマートフォンのネットだけです。

みんなの回答

• syu3199
回答No.1

単刀直入に言うと、ムリです。 IS03にはテザリング機能がありません。 テザリングとは http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/tethering/about/ ブルートゥース経由でもIS03の場合、インターネットには接続できません。

wwwMINMINwww
質問者

お礼

そうだったんですか ありがとうございます。