• ベストアンサー

駐車場の地面に引くものについて

現在の駐車場の地面は土です土といっても泥が固形しているもので、サラサラの土で足の裏に土がくっついて、車に乗りこんだ時にマットが真っ白になります。そこで、地面に何か引こうと思うのですが、何がいいとおもいますか?スペースは乗用車が4台くらい入る場所です。昔は納屋でしたので屋根はあります。砕石や砂利?がいいのでしょうか?でもスペースが広い分、かなりの量が必要になるので、何か他に敷くものみたいのがあるのでしょうか? 何か案があればよろしくお願いします!

noname#172817
noname#172817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使い古しの毛布などでも「とりあえず」はよいかと思います。 砕石し敷いたり、舗装してしまったりした方が管理はしやすいです。