• ベストアンサー

将来の夢を決めたときについて質問します

arkeriusの回答

• arkerius
回答No.1

夢についていろいろ考え、自分自身に問いかけながら迷いがある気持ちすごくよくわかります。 私はそうでした。そして今は30代です。 結論から言うと、ぶっちゃけ考えても答えは出ない と思います。 じゃあどうするか? 行動することです。 実際に、自分の興味のある「仕事の現場」に行くことです。 大学生ならインターンシップなどを活用したり、ボランティアに参加したり アルバイトでもいい。 とにかく実際に社会に飛び込んでみる。 必ずあなたの人生にとって大きなプラスになり考えができてくると思いますよ。

saorinlove
質問者

補足

なるほど、、、『行動』がやはり大事なんですね! 回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!