• 締切済み

男友達にDIESELの腕時計をプレゼント

仲良い男友達の誕生日にDIESELの腕時計をあげようと思っています。 手頃な方だし気遣わないしいいかなーと。 でもどれがいいか分からずめっちゃ悩んでます… 友達は普段カジュアルな感じでアクセもしないしチャラチャラした感じじゃないです。 歳は24です。 色は黒か銀?がいいかなと思います。 オススメがあれば商品名を教えてもらいたいです。 お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

Paamanさん、男友達に腕時計のプレゼントってステキです。 しかもDIESELだなんてオシャレです。 さて、『チャラチャラした感じじゃないもの』、そしてお相手が24歳ということであれば、ワタシも黒レザーもしくはシルバーが落ち着いていていいと思います。カジュアルな感じは外さず、でもスーツを着て決めるような時でも着用できるような・・・。 以下3点がワタシ的にはおススメです。 お値段はどれも税込みで2万前後でセレクトしてみました。 とはいっても少し値がはり高価なプレゼントになっちゃいますが、、、 ★ DZ4209 (* 落ち着いてるけど、DIESELらしいセンスが残ってると思います) ★ DZ1431 (* ブラックレザー&ゴールドがカッコいいかな?と) ★ DZ4140 (* クロノグラフでこの値段はお得!) お友達に喜ばれるプレゼント、見つかるといいですね!

noname#148411
noname#148411
回答No.1

年齢は?  わりと中高生が喜ぶようなデザインが多いのはDIESELの製品ですから まあ、大学生ぐらいならいけど、って(^_^;