• 締切済み

男友達にDIESELの腕時計をプレゼント

仲良い男友達の誕生日にDIESELの腕時計をあげようと思っています。 手頃な方だし気遣わないしいいかなーと。 でもどれがいいか分からずめっちゃ悩んでます… 友達は普段カジュアルな感じでアクセもしないしチャラチャラした感じじゃないです。 歳は24です。 色は黒か銀?がいいかなと思います。 オススメがあれば商品名を教えてもらいたいです。 お願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.2

Paamanさん、男友達に腕時計のプレゼントってステキです。 しかもDIESELだなんてオシャレです。 さて、『チャラチャラした感じじゃないもの』、そしてお相手が24歳ということであれば、ワタシも黒レザーもしくはシルバーが落ち着いていていいと思います。カジュアルな感じは外さず、でもスーツを着て決めるような時でも着用できるような・・・。 以下3点がワタシ的にはおススメです。 お値段はどれも税込みで2万前後でセレクトしてみました。 とはいっても少し値がはり高価なプレゼントになっちゃいますが、、、 ★ DZ4209 (* 落ち着いてるけど、DIESELらしいセンスが残ってると思います) ★ DZ1431 (* ブラックレザー&ゴールドがカッコいいかな?と) ★ DZ4140 (* クロノグラフでこの値段はお得!) お友達に喜ばれるプレゼント、見つかるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148411
noname#148411
回答No.1

年齢は?  わりと中高生が喜ぶようなデザインが多いのはDIESELの製品ですから まあ、大学生ぐらいならいけど、って(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達の女の子に腕時計をプレゼントしたいのですが・・・

    友達の誕生日に腕時計をプレゼントしたいのですが、普段買い物にいっても腕時計をみることがなかったので、どこに買いに行けばいいかわかりません・・・。時計がたくさんあるお店とか、数は少ないけれどかわいいものがあるところ、あったら教えて下さい!! ちなみに友達は、普段カジュアルな格好をしていて、ジャーナルスタンダードとかアメリカンラグシー、時々ギャルソン、ヤブヤムとかを着る子です。だから、小さめでアンティークっぽい時計とかが良いと考えています。誕生日がもう近いので、よろしくお願いします!!!

  • 30代男性にDIESELの時計はいかがでしょうか?

    30代男性にDIESELの時計はいかがでしょうか? お付き合いしている彼の誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼は30代前半、あまりカジュアルな服装はせず、お財布や鞄はヴィトンのモノグラムが多いです。 普段着けている腕時計もヴィトンです。 出来れば彼の好きなヴィトンの何かをプレゼント…とも思いましたが、一通り持っているだろうということと、私個人的には男性がモノグラムを持つのが実は好きではないので、やめようかと。 まだ30代前半なのだから、私服の時は程よくカジュアルで良いのではという思いを込めて、DIESELの腕時計にしようかと思うのですが、普段ヴィトンの時計をしているような彼がDIESELを喜んでくれるのか心配です。 ちなみに私自身は数年前思い切って買ったロレックスを愛用していますが、DIESEL貰えたら嬉しいです。 ご意見お聞かせ下さい。

  • DIESELの腕時計を取り扱ってるお店。

    彼の誕生日にDIESELの腕時計をプレセントしたいと思っています。 色々見比べて選びたいのですが、DIESELのアクセサリーや腕時計を中心に取り扱っているお店ってないのでしょうか?? HPを見ても良く分からなくて・・↓ 東京近郊でそうゆうお店ご存知の方、教えてください!

  • 腕時計のプレゼント

    こんにちわ。 1つ年上で大学の先輩である彼氏(22歳大学生、就活中)にクリスマスプレゼントとして腕時計をあげようと思ってます。 就活でも社会人になってからでも使える、わりとしっかりした物をあげたいなーと考えています。 予算は、彼の1月にある誕生日とまとめて15万程。 腕時計にうといながらもネットで色々調べて、 そのくらいの価格だとオメガのシーマスターなんかが手が届きそうなのですが、23歳で持ってても大丈夫でしょうか? また、他にオススメのブランドがあれば是非教えて頂きたいです! ちなみに彼のデータ ・身長180体重72スポーツマン体型 ・服装はシンプル、カジュアル ・普段愛用している時計はCASIOのカラフルで可愛らしい時計 ・特にブランドにこだわりはない

  • カッコイイ腕時計!!

    みなさんこんにちは! 僕は19歳大学生でカジュアル系なんですが、腕時計を買おうとしてます。 19歳なんで、そんなに気取った感じでもなく、安すぎでもなく、オシャレで無難なカジュアル系に合った時計で何かオススメありますか?? 非常に悩んでます!! よろしくお願いします!!

  • 30歳くらいの男性がする腕時計で手頃なものってなんでしょう?

    付き合って1年になる彼の誕生日プレゼントに腕時計をあげたいのですが、30歳くらいの男性がしてもおかしくない腕時計で、価格が1万~2万円くらいのもの(予算が低くてすみません・・・)、できればソーラー電波時計がよいです。ブランド、メーカー等は特に気にしません。彼の性格がそうなので。。 時計をプレゼントしたら、仕事中ではなくデート中にたまにつける程度になると思います。仕事柄腕時計ができないので。そのため今は腕時計を持っていないそうです。 普段の彼はすごくカジュアル(シンプルなTシャツや薄手のセーターにジーパンとか)な格好をしています。ハッキリ言ってあまりファッションには関心ない感じの人です。 そんな彼にはどのような腕時計がよいのでしょうか? 男物はわからないので、あまり若い人がするような時計だと長く使えないかなとか考えてしまって・・・あと流行りとかもあるのかなとも思いますし。 なにかオススメの時計やメーカーがありましたら教えていただければと思います。 それにしても、今日大手電気屋さんの時計専門店に行ったのですが、かなり割引されていてもソーラー電波時計は高いですね(^^;

  • 彼女へ腕時計のプレゼント

    彼女の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思います。 彼女はあまりごてごてキラキラしたものよりも、シンプルでナチュラルなかわいらしさがあるものが好きです。 私服やスーツ姿のとき(どちらもカジュアル)付けていても大丈夫なものを選びたいと思っています。 予算2万円くらいでおすすめはないでしょうか? また、女性が貰って嬉しいブランドなども教えて頂けたら幸いです。

  • 少し変わった腕時計を探しています!

    20代男性です。腕時計を一本も持っていないので今回購入を検討しています。せっかくなので少し変わったような腕時計がいいです。色も白や黒よりカラフルなものが好きです。男女兼用のかわいいものなども好みです。みなさんオススメのブランドや時計があれば是非参考にさせてください!仕事中はつけないのでどんなものでも構いません。よろしくお願いします!

  • メンズの腕時計について

    今度の週末に自分用にビックカメラでメンズの腕時計を購入を考えています。 そこでまだ自分の知らないオススメの腕時計があったら教えてほしいです! 購入の際に押さえている考えているのが ・盤面が大きいのが好き(今付けているのがワイヤード黒地の47mmくらいです) ・オリエント、ワイヤード、エディフィス、ディーゼルのどれか ・予算は2万前後まで ・最近腕時計に興味を持ち始めた30代です ・デジタル盤面よりはアナログ盤面が好き ・カジュアル、フォーマル問わず ・ビックカメラより此処のお店が良いよ 等(現物を目で見て買いたいです) 色々と調べて結局ワイヤードの色違いに落ち着く気がしますが他にオススメの腕時計があれば是非教えてください?

  • 女子大生の腕時計

    腕時計とか正直100均で適当に買ったものを 必要な時(例えば受験とか) その場限りで使ってましたが 最近腕時計っていいな~と 思うようになったのはいいものの どれがいいのかさっぱりです 1.今後試験などにも使用したい為、秒が分かるもの 2.アナログ 3.1~12まで数字または何らかの印があるもの。 4.女の子っぽいのを好まない(例えばきらきらダイヤが入っていたり金や銀などのデザイン) 5.普段の生活で使っていてもおかしくないもの 6.高すぎず。1万円以内 7.就職には使用できなくてよい(親からもらった金の好みでないデザインの腕時計があるため) 因みに普段の服装としましては シンプルでボーイッシュなものを着ています 色としては黒、深緑、紺が多いです ネットでさっと見た限りでは ニクソンの時計いいかな?と思ったんですが あれはどうなんでしょうね?