• ベストアンサー

ニコニコ生放送を見逃してしまった

ニコニコ生放送を見逃してしまいました。 なんとかなりませんかもう一回見れませんか? 番組は 2012/01/21(土) 開場19:30 開演 20:00 番組ID:lv74149166 OSTERさんのライブ in​ ニコファーレ です。 このことを楽しみに1っ週間生きてきたのに・・・。 何とかならないでしょうか? ホントに助けてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

プレミアム会員なら放送終了後2週間までタイムシフト視聴ができます 一般会員の場合は、(生放送前の)期限までにタイムシフト視聴の予約をしておけば、放送終了後も見ることは可能ですが、予約期限後はタイムシフト視聴の予約が出来ませんから、生放送を見るしか有りませ どうしても見たい場合は、プレミアム会員の登録をするしか手はありません

yuka801
質問者

お礼

ありがとうございます^^ タイムシフト予約しといてよかったです。 助かりました^^