• ベストアンサー

F1の放送について

F1の放送からフジテレビが撤退するらしく、地上波で見れなくなるそうですが、CSなどの様にお金を払わずに、動画などで、今までの様にレースを見る方法はないものでしょうか。 結局 個別有料化という事ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.2

NHK衛星受信料を避けてとおれないような気がするので、 http://tanu.pupu.jp/f1%E4%B8%AD%E7%B6%99/f1%E3%81%AE%E7%94%9F%E4%B8%AD%E7%B6%99%E3%82%92%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%A7%E8%A6%8B%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AE%E5%B7%BB/ でいいのでは、ないでしょうか? F1に限らずなかなかですよ。

athiro2
質問者

お礼

すばらしい情報を ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

ざっくり言ってしまうと「地上波放送分がBSフジに替えられる」―という事だそうです。BSデジタル放送が視聴可能な環境であれば、BSフジにてF1中継を見る事が出来ます。

athiro2
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。