• 締切済み

仏壇の仲買業者教えて!!

引越しに伴って家の面積と仏壇のサイズに無理があり、取り合えず処分したいと考えてます。 かなり高級仏壇のため単純廃棄は「もったいない」と思ってます。 引き取ってくれる仲買業者さん知りませんか?

みんなの回答

• comattania
回答No.1

台東区稲荷町の浅草通りには、神仏具店がギュッ。http://www.shinbutsugu.jp/shop_list.php?cate=01&PHPSESSID=i8cm6p3k3cn6v21o7mhlc20h65 片っ端から、お問い合わせをどうぞ・・・・