• ベストアンサー

何がッと思いつきましたか

御自身の思うことと、相手の思うこと、の違いについてのアンケートです。 なぜ違いは起こるとだと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。  人それぞれの性格が違うように  思うことも違うのだと思います。  

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

余談補足です。 んなもんも理解せずして、人間動かしてまで心人生変えるて こちらにすりゃあ 逃げ根性名乗りもできぬ相手らを憎しみ呪う心のみになりますよ 変えられた経験上 日々何かしら思い出し憎しんでおります 無難にベストアンサーとさせて頂きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#159516
noname#159516
回答No.4

価値観の違い。 北海道住民の「寒いね」とフィリピン住民の「寒いね」が違うように。

minaotehon
質問者

お礼

noname#147271
noname#147271
回答No.2

育った環境。 現在の生活の現状。 精神的なもの(ストレスや不安など)から起こると思います。

minaotehon
質問者

お礼

• 192455631
回答No.1

それが個性というものです。

minaotehon
質問者

お礼