• ベストアンサー

何がッと思いつきましたか

御自身の思うことと、相手の思うこと、の違いについてのアンケートです。 なぜ違いは起こるとだと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 こんにちは。  人それぞれの性格が違うように  思うことも違うのだと思います。  

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

余談補足です。 んなもんも理解せずして、人間動かしてまで心人生変えるて こちらにすりゃあ 逃げ根性名乗りもできぬ相手らを憎しみ呪う心のみになりますよ 変えられた経験上 日々何かしら思い出し憎しんでおります 無難にベストアンサーとさせて頂きました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#159516
noname#159516
回答No.4

価値観の違い。 北海道住民の「寒いね」とフィリピン住民の「寒いね」が違うように。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147271
noname#147271
回答No.2

育った環境。 現在の生活の現状。 精神的なもの(ストレスや不安など)から起こると思います。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.1

それが個性というものです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★ご自身の伴侶に対して愛情が足りないと思うとき

     ご自身の伴侶に対して、ご自身の愛情が相手に足りないと思うときは、どんな時ですか?  また、その逆は、どんな時ですか?  夫婦間の倦怠感に関わるのかなぁって思い質問しました。  僕の個人的な思い(ワガママ)が入ってしまいそうなので、このアンケートに対して、お礼ができない可能性が高い事、予めご容赦願います。

  • おはようございます。もしかしたらアンケートのような質問になるのですがよ

    おはようございます。もしかしたらアンケートのような質問になるのですがよろしくお願いします。 皆様は相手の異性に好意を持っており、その女性に少し距離を置かれていると自分自身で思っているとします。 しかしそれは自分の思い込みであったという経験をされた事はありますか??

  • なめくじ と かたつむり

    の違いは何だと考えますか。 アンケートです。

  • 【特設】アンケートは普通の質問とどう違うのでしょうか

    【特設】アンケートは普通の質問とどう違うのでしょうか 【特設】アンケートと普通の質問との違いが良くわかりません。どのようにつかいわければいいのでしょうか。

  • URL表示になっていない

    楽天アンケートNO338240「あなた自身に関するアンケート」アンケート項目部分が、青色に反転しておらず、クリックしても開かない。楽天のアンケートなどには、他社に比べて非常に多い。アンケート項目が開かないので、いつも、無視している。私は、PC詳しくないので分かりやすく教えて欲しい。

  • 嫌だと思うこと

    アンケートにご協力いただきまして有り難うございます。 いじめを考えています。 人によって嫌だと思うことは色々だと思うのでアンケートします。 ご自身のご経験やニュースなどから得た情報で思ったことなどお願いします。 有り難うございました。

  • アンケートを回答してもらうためには?

    システム会社でパッケージソフトを売っているのですが、 お客様に対して □製品の不満足度 □対応の不満足度 のアンケートを取る予定です。 しかし・・・ アンケートって私自身、めんどくさいし、面白くないというイメージがあります。 お客様が進んでアンケートをしてくれるようなアンケートってどんなアンケートなのでしょうか・・・?

  • 国産車と輸入車の違い

    国産車と輸入車の違いは? どんな違いはどこですか?教えて下さい。このアンケートは私の子供の宿題です。よろしくお願いします。

  • これはヤバイ?

    文での、~は ~わと、書くときの違いがわからない70歳は、アンケートに、味わ、美味しいがと、書いていました。これは、ヤバイですかね?

  • アンケートカテゴリーで質問する時、自分(質問者)自身の意見を書きますか?

    例えば 「カレーとうどん、どちらが好きな人が多いのか調べたい」 と思ってアンケートをしようと思った時 単にそのまま 「カレーとうどんの2つのうち、どちらが好きですか?」 と書くだけでもアンケートとして成立すると思います。 でも、その後に 「僕は、カレーが好きです。でも本当は、カレーうどんが一番好きです。」 のように、質問者自身の意見が書いてある事も多いと思います。 【特設】アンケート カテゴリーについてのご案内 を見る限りでは 単に「同意や感想を求める質問」も認められているようですが http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103118&event=FE0006 皆さんがアンケートカテゴリーの質問者だった場合 その中に、自分(質問者)自身の意見を書き込みますか? 逆に、皆さんがアンケートに回答する立場なら そのアンケートの中に、質問者自身の意見が書き込まれていたら どのように思いますか?