• ベストアンサー

おなかが張ってて痛いです・・・。

こんにちは!金曜だからウキウキー!!のはずが、 非常におなかがはっててくるしいです・・・。 歩くのも辛いです。 おなかをモミモミしてみると、左腹~下腹の奥に、かたいしこりが・・。 腸がかたまってしまっているんでしょうか?; 便秘じゃなくて汚血だよ!っていわれたことがあるのですが汚血がたまるとこうなってしまうんでしょうか? おしえてください!

noname#196055
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiuchip
回答No.1

しこり?腫瘍かもしれませんよ。簡単に言えばガンですね。 病院いって検査したほうがいいと思います。早期発見なら直ります。実は若い人でもガンは結構なるんですよ。

質問者

お礼

こんにちは! >しこり?腫瘍かもしれませんよ。簡単に言えばガンですね。 病院いって検査したほうがいいと思います。早期発見なら直ります。実は若い人でもガンは結構なるんですよ。 ひぃ・・・>< しこりはでもずっとあるんです・・。 なんていうんだろコリコリ・・・腸全体がこりこり。 ガンって小さいものかとおもっておりましたが、一度検査いってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 便秘とかガスがたまっていることもあるようです 先ずは内科へどうぞ

質問者

お礼

ありがとうございました!