• ベストアンサー

最後から二番目の恋 第2話

1/19日放送分で小泉今日子さんが使用している黒いスパンコールのトートバッグは 何処の物かご存じの方教えて頂けると幸いです。 エンディングロールの衣装協力等色々探しているのですがヒットせず見つからず・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めましてバッグの件ですが、私のお店で売ってるのが多分そのバッグだと思います。 4話でアップで映ってびっくりしました。 劇中の色はグリ-ンで、牛革で前面はスパンコ-ルではなく、 光ったプラスチックを四角すいにカットしたものです。斜め掛けも出来る2wayです。 アメブロのmocomoco 最後から二番目の恋のバッグで検索してみてください。 画像をアップしています。間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://ameblo.jp/moco-2/
rinette
質問者

お礼

一目ぼれしたバッグを購入する事が出来とても嬉しいです。 この度はご親切に本当に有難うございました。