• ベストアンサー

最後から二番目の恋 第2話

1/19日放送分で小泉今日子さんが使用している黒いスパンコールのトートバッグは 何処の物かご存じの方教えて頂けると幸いです。 エンディングロールの衣装協力等色々探しているのですがヒットせず見つからず・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めましてバッグの件ですが、私のお店で売ってるのが多分そのバッグだと思います。 4話でアップで映ってびっくりしました。 劇中の色はグリ-ンで、牛革で前面はスパンコ-ルではなく、 光ったプラスチックを四角すいにカットしたものです。斜め掛けも出来る2wayです。 アメブロのmocomoco 最後から二番目の恋のバッグで検索してみてください。 画像をアップしています。間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://ameblo.jp/moco-2/
rinette
質問者

お礼

一目ぼれしたバッグを購入する事が出来とても嬉しいです。 この度はご親切に本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 『しゃべれどもしゃべれども』香里奈さんのバッグ

    『しゃべれどもしゃべれども』の試写会に行ってきました。 香里奈さんが持ち歩いていたA4サイズの書類が入りそうな 横長のトートバッグのメーカー、型がわかりましたら 教えてください 映画の最後に流れるエンディングロールに協力会社として メーカーがでてくるのでしょうか とにかく見逃してしまいました ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします

  • この鞄はどこのメーカーのものか教えて下さい!

    最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手(鞄の底まで降りているデザイン)がスパンコールできらきらしているものです。黒地に黒のスパンコール、薄いベージュ地にゴールドのスパンコールの二つのデザインを見かけました。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 「KYON2」って覚えてますか?

    「KYON2」ってアーティスト覚えてらっしゃいますか? 「キョンキョン」ではなく「キョンツー」と読みます。 もちろん正体は「小泉今日子」さんなんですが,一度だけ「夜のヒットスタジオ」で見たことがあるんです。 真っ黒のサングラスに豹柄のミニっぽい衣装だったと思うのですが。(自信はなしです。) 「ハートブレイカー」という曲を歌ったんですが,どうしてももう一度見たいんです。 ネットでもビデオか画像を探してるんですが,なかなか見つかりません。 どなたかご存知有りませんか?

  • ドラマ『絶対零度』で上戸彩さんが使っていたバッグ

    先週の7/26にO.Aしていた、ドラマ『絶対零度』で、上戸彩さんが使っていたバッグを探しています。 予備校?に潜入する時に持っていたバッグで、赤いボーダーのトートバッグです。 持ち手のところが革っぽいかんじでした。 最後に流れる、衣装協力もしっかり見ていたのですが、わからず、、、 どなたかご存知の方いらっしゃったら、是非よろしくお願いいたします。

  • スパンコール付トートバックのお店を教えてください。

    最近よく持っている人を見かけるのですが、トートバッグのような形で、持ち手がスパンコールできらきらしているものです。説明不足なので、曖昧ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。ちなみにヴァネッサブリューノとは、違うものです。よろしくお願いします。

  • ドラマ:何年恋を休んでますかに登場した家具

     去年放送された小泉今日子さん主演ドラマ「何年恋を休んでますか」の中で、 島クンがオーダーメイドしたテーブル他の家具がとても素敵でした。  青山ウッデイカンパニーは、実在するのでしょうか? また、同じような雰囲気の家具を取り扱っているお店(できれば注文可能な)をご存知の方、情報よろしくお願いいたします。

  • めざましどようび・エンドロールクレジットに関する意見

    「めざましどようび」番組エンディングで、エンドロールが流れますがエンドロールクレジットが“衣裳協力”のみで、“製作著作:フジテレビ”とクレジットされないのはなぜですか? 大至急、回答をお願いします。

  • おしゃれイズムでの堀北真希さんの衣装

    3月16日に放送されたおしゃれイズムで 堀北真希さんが着ていた衣装がどこのものか わかるかたがいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? エンドロールの衣装協力で確認しようと思いながらも うっかり見逃してしまいました(^^;

  • 今週の「ビギナー」で横山さんが着ていたカーデ

    12月1日放送のフジ系列 「ビギナー」で横山めぐみさんが着ていたピンクにお花柄(バラ?かな小さい)のカーディガンはどこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか?(って見ていても気をつけて見ないとわからないですよね(^^; でもここしか頼るところ思いつかなくて・・)また、ドラマなどで俳優さんが着ている衣装など、エンディングの 衣装協力は参考になるかとも思うのですがいっぱいありすぎて調べられないんですよね・・。

  • 12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

    12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。