• ベストアンサー

自分だけの、しょ~もないこだわり

なおこ(@nao22ko)の回答

回答No.7

小物の位置でさえ、ちょっとでもズレたりズラされたらイラッとします(笑) あと、お風呂に入らないで布団に入られると嫌悪します(笑)

be-quiet
質問者

お礼

私も、引き出しがちょこっとでも飛び出ていたりすると、すごく気になります。娘も同じで気が付くとわざわざ立って直したりするので、妙なところに遺伝を感じます。 お風呂に入らないで布団に入られると嫌悪・・・まずは相手をよく躾ける?ことですね~(笑) ありがとうございました。