• ベストアンサー

Panda Sucurity Toolbar

panda cloud antivirusが不要になったため全て削除しようと思ったのですが、Panda Sucurity Toolbarだけがアンインストールできません。 プログラムの追加と削除から進めていくと「Panda Sucurity Toolbar 2.0 has been uninstalled from your computer.」と出るのですが、項目は消えずツールバーも残っています。 本体は削除できたのでやり方は間違っていないと思うのですが原因がわかりません。 どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soutanjyo
回答No.1

私も同様にアンインストールができずにいました。 いろいろと試行錯誤してフリーソフトのhttp://freesoft-100.com/pasokon/revo-uninstaller.htmlにたどり着きアンインストールすることができました。