• 締切済み

ゲームボーイ2ソフトをもらったのですが

タカラのゲームボーイ2 ソフトでぼくらの太陽というのがとどいたのですが(まだ市販されていない分のとかー株主用だそうです)手にしたものはまったく使用していないのでどこかでひきとってもらうかさしあげるかしかないのですが、こういうものってどこかでひきとってくれるのでしょうか。

  • ESCO
  • お礼率88% (625/710)

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

市販されていない物であれば、一般の量販店で買取されない事が多いです。 非売品と書いてあるとほぼ確実に値段が付きません。 また、売れても価値がわかっていないので安値です。 オークションか専門店なら、それなりの値段になるかと思いますけど・・・ あとは、バザーですね。

ESCO
質問者

お礼

ありがとうございます。市販される前の株主への先行案内として届いたみたいなのでいずれ販売されたら特にめずらしくもなくなるのでしょうね。ゆずるなら早いほうがよいのでしょうね。 価値がわからないでほうっておくならどなたかにきいてみるほうがいいかとおもいます。これっておとなでもこどもでも。。。なんでしょうか。

  • kimutukai
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

タカラじゃくってコナミじゃないですか?ボクらの太陽というゲームはゲームボーイアドバンス用ソフトとしてコナミから発売されているので。株関連では詳しくないのですがコナミが株主にソフトを配っているってのは聞いたことがあります。株主限定配布バージョンであれば中古ゲームショップ(買取は秋葉原の専門店街などに行かないと安いかもしれませんが)やヤフーオークション(プレミア性があれば高く売れます)等で売れますよ。 差し上げるって言うのであればこの掲示板で「タダであげます」って言ったらすぐ返事がくると思います。

ESCO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。中古ゲームショップというのも縁がないところですがいちどのぞいてみます。オークションも利用したことがないのですけれどきちんとメーカーとか確認します。

関連するQ&A

  • ゲームボーイソフトが全部載った本ありますか?

    アドバンス以前のゲームボーイ(カラーも含む)ソフトを全部載せているカタログみたいな本はありませんか? 市販の本で言うと『ファミコンプリート』のゲームボーイ版のようなものなんですが。 アドバンスも含まれてもかまいませんが。 メインは初期のゲームボーイソフトを知りたいので。 お願いいたします。

  • ゲームボーイカラーのソフト

    こんにちは。ゲームボーイカラーのソフトが欲しいと思うのですが、箱に「ゲームボーイカラー専用」と書いてあるのですが、普通の昔出たゲームボーイ(カラーじゃない画面の物)では使用することが出来ないのでしょうか? 先ほどオークションで見ていたら「ゲームボーイ&カラーで使用できます」と書いている人もいたのですが、箱にカラー専用と書いてあるのでよく解らないです(^_^;) ご存知の方がおりましたらお教え頂きたいと思います。

  • ゲームボーイ

    ゲームボーイをオークションで買ってみようと 思っているのですが ゲームボーイとゲームボーイカラーがあって ソフトは共通なのでしょうか。 やはりカラーはカラー専用ソフトじゃないと遊べないですか? よろしくお願いします。

  • ゲームボーイソフトで

    ゲームボーイソフトで幼稚園~小学1年生が使う簡単なソフトを教えてください.できれば簡単に内容もお願いします

  • おすすめのゲームボーイカラーかゲームボーイのソフト

    あなたのおすすめのゲームボーイカラーかゲームボーイのソフトを教えてください。最近久し振りにゲームがしたくなったので中古で買おうと思います。高くなければなお良いです。

  • ゲームボーイのソフト

    ゲームボーイのソフトがひきだしから出てきたのですが、DSでは使えないと聞きました。主にどの機種で使えるのでしょうか?

  • ゲームボーイアドバンスの使用可能なソフト

    先日ゲームボーイアドバンス(SP?)を購入したのですが、ゲームボーイのカセットは使用できるのでしょうか?その他、使用できるソフトを教えていただければ幸いです!

  • ゲームボーイとゲームボーイカラー

    ゲームボーイのソフトをゲームボーイカラーでも使えますか?

  • 任天堂64でゲームボーイのソフトを使用するにあたって★

    こんにちは 64でゲームボーイのソフトを使うには【64GBパック】が必要ということは分かりました。 ところでうちのゲームボーイといえば初めてゲームボーイカラーが発売された時(8~9年ぐらい前だったかな?) その当時に買ったソフトしかありませんがそんな古いソフトでも64GBパックを使用すればテレビで遊べますか?(カラーで映るのかなど心配です) ちなみにソフトは正常に作動してます。 初歩的な質問ですがどなたか教えてください(><)

  • DSLiteでゲームボーイソフト遊べるんですか?

    彼氏にDSLiteをプレゼントしたのですが、どうもDSソフト以外にゲームボーイソフトが入りそうな所があるらしいのですが、DSでゲームボーイソフトを遊ぶ事ってできるのでしょうか!? 知ってる方教えてください。