• 締切済み

ゲームボーイ2ソフトをもらったのですが

タカラのゲームボーイ2 ソフトでぼくらの太陽というのがとどいたのですが(まだ市販されていない分のとかー株主用だそうです)手にしたものはまったく使用していないのでどこかでひきとってもらうかさしあげるかしかないのですが、こういうものってどこかでひきとってくれるのでしょうか。

• ESCO
  • お礼率88% (625/710)

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

市販されていない物であれば、一般の量販店で買取されない事が多いです。 非売品と書いてあるとほぼ確実に値段が付きません。 また、売れても価値がわかっていないので安値です。 オークションか専門店なら、それなりの値段になるかと思いますけど・・・ あとは、バザーですね。

ESCO
質問者

お礼

ありがとうございます。市販される前の株主への先行案内として届いたみたいなのでいずれ販売されたら特にめずらしくもなくなるのでしょうね。ゆずるなら早いほうがよいのでしょうね。 価値がわからないでほうっておくならどなたかにきいてみるほうがいいかとおもいます。これっておとなでもこどもでも。。。なんでしょうか。

• kimutukai
回答No.1

タカラじゃくってコナミじゃないですか?ボクらの太陽というゲームはゲームボーイアドバンス用ソフトとしてコナミから発売されているので。株関連では詳しくないのですがコナミが株主にソフトを配っているってのは聞いたことがあります。株主限定配布バージョンであれば中古ゲームショップ(買取は秋葉原の専門店街などに行かないと安いかもしれませんが)やヤフーオークション(プレミア性があれば高く売れます)等で売れますよ。 差し上げるって言うのであればこの掲示板で「タダであげます」って言ったらすぐ返事がくると思います。

ESCO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。中古ゲームショップというのも縁がないところですがいちどのぞいてみます。オークションも利用したことがないのですけれどきちんとメーカーとか確認します。