• ベストアンサー

男性の方にお聞きします。

h_am_aの回答

  • h_am_a
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

では、自立していない女性とは? 親のすねかじり・・・ 自分で生計がたてられない・・・ 社会道徳がない・・・ 遊んでばかりいる・・・ 色々な環境のなか、事情があると思いますが 適度に、そうでない事でしょうか 結婚していても、子供がいても 自立していない方はいますしね

noname#190844
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の方に。。。。。選んで下さい

    20代までの女性、ただし容姿は、世間一般でいう相当なブスです 40代から50代までの女性、ただし容姿は、世間一般でいう相当な美魔女です 性格、等は全く抜きでお考え下さいね あなたなら 究極、どちらとお付き合いしますか??? 幅広い年代層の方に、お答えいただければ幸いです

  • 男性の方!!お願いします。

    30代男性の方にお聞きします。 私はもうすぐ18歳になります。 大人な男性(20代後半~30代)は、好きな女性・気になる女性に対してどのように接しますか? その人が居て、他にも数人居る、そんな状況の時はどうしてますか? また、その人と二人っきりで話す機会があった時、普段通りの自分(あなた)と少し変化を出しますか? 例えば、優しく微笑む とか。 目をしっかり見て話す とか。 相手の女性がなるべくあなた(回答者さん)より年下の場合を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 自ら別れを告げた男性の方へ。。

    唐突な質問になってしまいますが、 1)好きだった女性に、あるショックな出来ごと(浮気ではなく)が起こり、それがきっかけで別れを告げたことはありますか? 2)またその際に、泣きながら最後に抱き締め、彼女に口づけなどをしたことはありますか?またそんな衝動をしたい、と感じたことはありますか?そうしてなぜに? これは私自身が経験したことなのですが、特に2)の行動が脳裏から離れず、彼のことをふっきれることが出来ません。最後の方に彼の家庭やその親御さんの金銭問題が浮上し、「君を幸せにはできないんだ。。」といわれました。(互いに30代であります) 離れてみて、もう少し自分が強くなり、本当の意味で自立出来るようになったら、いつの日かもう一度会いたい、と考えております。 何かアドバイス等がありましたら、どうかお願いいたします。

  • 30代の女性の方の結婚観ってどうですか?

    私は30代のバツ一男性です。 一人というのはやはり寂しいかなと思いつつあります。 もし、お付き合いしたらやはり30代の女性の方というのが 現実的かなと思っているのですが、30代の女性の方の結婚観 (または恋愛観)はどのようなものなのでしょうか? 30代で独身ということは経済的にも自立できてる方が大半だと 思うので、今更結婚なんて・・・と考えていらっしゃるのでしょうか? 忌憚のないご意見、本当によろしくお願いします。

  • 男性の方にお伺いします

    男性が女性の事を、好きで避けるのと本当に嫌いで避ける、見分け方を教えて下さい。 30代~40代の、大人の男性でもそういう事をするのでしょうか? 顔は背けたり、何か、物を渡したり貰う時も、距離を置いた感じで手だけ伸ばした感じでやりとりするのは、明らかに、嫌いで、避けてるという事ですよね?(特定の女性にだけです)

  • 男性の方に本音でお訊きしたいです

    私の彼は 非常に自立した関係を望む人です。 恋人関係でも、休日を一緒に過ごすという感覚は さらさらなく 自分の趣味の方を優先させたりして 会うのは不定期で週一から10日に一回くらいの割合です。 会ってるときは それなりの愛情表現もしてくれるし 会わない日でも メールは毎日マメですが、冷静に考えるとこんな付き合いは不自然なのかなあ・・・と考えてしまう自分もいます。  彼は 恋人同士でも大人なんだから(二人とも30代後半)お互いは尊重するべきだし、自立した付き合いをしたいと当初から望んでいましたが、私の考えでは 会う回数がそのまま愛情の深さとは考えてはいませんが、相手が好きなら頻繁に会いたいのは当然なのでは・・・とつい思ってしまいます。 そんな私が幼稚なのでしょうか?男性の方の率直な気持ちを教えて下さい。

  • 特に男性の方へ

    こんばんは。 私の職場の先輩(女性・20代後半)は、とても柔らかい雰囲気で、素敵だなぁと思います。 いつも笑顔で接してくれて、穏やかでまわりの空気が優しい感じがします。 私はそんな先輩に憧れています。 けれど先輩にそう伝えたら、「怒らなさそう」とかそんな風にしか思われないよ実際。。って言っていました。 女性の私から見ると、本当に素敵で癒されるなって思うのですが、 男性からみても、やっぱりこういう女性は素敵だと思いますよね?!

  • 25歳~35歳の男性の方、教えてください。

    20代後半にさしかかった女性です。 別のカテゴリー(性)で質問した内容↓に引き続きの質問です。                       ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=354861 最近、40~50代のおじさまには異常にもてるのですが、 恋愛対象範囲(同年代~35歳位)の男性からはもてなくなりました。 出会いが減ったのも原因のひとつですが、私の魅力がなくなったことも あるのではと悩んでいます。 「おじさんにもてる女性」と「同世代にもてる女性」の違いって何なんでしょうか・・・ 早く素敵な彼に出会えるための参考にしたいと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方って…???

    男性の方って彼女以外の女性に、クリスマスイブの日にクリスマスメールのようなものを送るものですか??? 「メリークリスマス!!♪♪♪」のような…。 また、送るとするとどういった対象の女性ですか?? なんにも思っていない女性に送ったりしますか? 社会人男性の20代半ば以降の方、教えて下さい!!

  • 50代、60代の独身男性に質問です。

    20代の女性は恋愛対象に入りますか? 結婚願望はありますか? いいなと思う方が、50代60代の境目なのですが、 自立していて、寂しくもなさそうですし、充実していそうで、 入る余地さえないかと思ってしまいます。 もし、もしもなのですが、付き合えても重荷になるだけ、邪魔してしまいそう、と考えてしまいます。 やめたほうがいいなら、その理由と、「やめておけ!」等、カツを入れていただきたいです。 周りの環境が女性ばかりで若い男性がいないので、若い男性と歳を重ねた男性の区別すらつかなくなってきていると思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう