• ベストアンサー

safariについて

bakuの回答

• baku
回答No.3

> Winから書き込んでます。参考URLをクリックしても、真っ白なウィンドウしか出てきません。”ページが表示されました”と出るのですが、真っ白です。何でしょう? Windowsのことはよく分からないのですが、Winだからというより、会社のマシンなので、たとえば、JavaScript とか フレーム表示ができない設定になっているとかではないでしょうか? ただ、今、Safariの環境設定で「JavaScriptを有効にする」のチェックを外してみたのですが、表示されるようなので、ほかの理由なのかもしれませんが、私にはよく分かりません。 帰られてから、Macからアクセスしてみていただくとどうでしょうか。

kaichin
質問者

お礼

javaのせいではなかったようです。(試してみました) 帰ってからやってみます。有り難う御座いました。