• ベストアンサー

転職活動で問題のあるメガネかどうか

現在、less than humanのkaガ8kiを着用しています。 買うときには仕事でもプライベートでもおしゃれに、というコンセプトで選んでもらった中から自分が選択しました。現在の職場ではおしゃれであるという意見しかありませんが、形が独特なので、転職活動、特にお堅い公務員試験でメガネが問題視されないかと少々心配しています。 公務員試験でこのメガネは問題になるでしょうか? ちなみにこのメガネ着用の写真を貼って履歴書を送った企業等で書類審査や1次面接を通過したことは何度もあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --to-mo--
回答No.1

問題ありません。自信を持って履歴書の作成、面接に臨んで下さい^^