• 締切済み

チケットぴあの会員登録について

「チケットぴあ」に会員登録をしていなくて会員登録の内容をいれて次に進もうとしたらもう会員登録をしていますと書かれるんですが・・・何か問題でもあるんですか?

みんなの回答

回答No.1

ayanishi 様、こんばんは。 "過去にご自身で会員登録されている、あるいは、ご家族の方が 登録されている可能性があります。 (ご家族で電話番号やメールアドレスを共有していて、 それをすでに弊社に登録されている場合、 重複して登録することはできません。 )" という事のようです、一人で複数枚のチケットを購入する事を 防ぐ目的のひとつのようですね。 ご参考程度に。

参考URL:
http://ticket.okweb3.jp/EokpControl?&tid=156889&event=FE0006&searchToken=1326800493387