• ベストアンサー

メガネ

shosan55の回答

• ベストアンサー
  • shosan55
回答No.2

初めまして、私もメガネ愛用者の一人です。 メタリックでピンクのフレームなんて、とてもお洒落で良いと思います。 男性だからピンクが変だとか、そんな事は全然ないと思いますよ! 最近はピンク色のアイテムを取り入れたファッションをする男性もよく見かけますし^^ メガネは毎日使うものですから、妥協せずに自分が「一番」気に入ったものを買った方が良いと思います。 気に入ったものは自然と大切に使いますし、メガネは使っていればメガネが顔に馴染むと言うか、顔がメガネに馴染むと言うか…(笑) 特に周りの友達は、そのメガネをしているあなたを毎日見る事になるので 最初の数日は「変わったメガネ買ったな」と思ってても、段々と見慣れてくると思うので全く心配はないと思います。 と言うわけで、話が少し逸れましたが、質問者様がそのメガネを気に入ってるなら 色やデザイン、人の目なんか気にせず、好きなアイテムを買った方が良いと思いますよ^^ 良い買い物が出来るのを陰ながら応援しております!

vent0930
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりピンクが一番気に入ったのでピンクにしようと思います。