shosan55のプロフィール

@shosan55 shosan55
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/17
  • 筋肉について

    筋肉の量と筋力は別物ですか? たとえば、筋肉は10あるけど筋力は5、筋肉は5しかないけど筋力は10、というふうに。 そうだとしたら少量で強い筋力のある筋肉をつける方法はありますか?

  • 自分容姿が

    身長は高いですが、顔とスタイルが悪くて嫌です。 顔は一重で鼻が大きく、寸胴で短足なんです。 例えて言うと一番近いのはこけし人形や日本人形です。 外見を変えようと思い、おしゃれな服装をしても周りからはいつも「似合わない、キツイ」って言われます。 参考にしてるのはコムサイズムなんですが、この前物色して試着室に入ったら「あの人には似合わない。」って店員同士が話しているのを聞きました。違うブランド服店でも「あの寸胴…」とも言われましたし… 確かに自分には似合わないって承知してますが、カジュアルな服装をすると地味さと顔の悪さが滲み出て本当にオタクの雰囲気の容姿になるんです。 それを避けるためにモード系?が入った服装をするんですがやはり「ブスには似合わない」と言われるので、もうおしゃれをしたくないです… そろそろ新年会もあるので新しい服装も選ばなければならないし… やはりキレイな服装は、美人な方じゃないと着てはいけないんでしょうか…

  • メガネ

    中3男子で、メガネのフレームでピンクを買おうと検討しています。メタリックな感じのフレームです。 男でピンクって変ですかね? ちなみに、女装趣味とかはない至って普通の男子学生です。